わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

腫瘍をカキとった『ラン』いつもの事ですが。

2013-11-11 08:32:16 | Weblog

今,沢山の猫ちゃんが優しい家族を待ってます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。巣立ち 

お年のランは最近
腫瘍があとからあとから出てきます。

推定ですが15歳くらい?
お耳があまり聞こえません。時々飛び上がってはずっこけます。
足の筋力が弱っています。気は強いのはそのままですが。

手術するのは心配なので,今の所,糸で縛ってとる方法です。
6月に 頭後頭部、下腹部の2カ所とりました。
    足の外側に少しあるのですが,それはそのままに
10月に またまた,後頭部の同じ場所に,以前より大きい固まりが
    同じ様に処置し,ただ大きかったので3回の処置でした。3回目です。
    
    が,最後は自分でかきとってしまい、奇麗になりました。

 が,まだ,口の下,足の所に小さいですがしこりがあります。
    とってもとっても出てきます。

    やはり、お年の歳でしょうか?
    此れからは家わん子のお世話を中心に考えます。

頂いた毛布類を洗濯したり干したりして,
此れから徐々に届けます。
ありがとうございます。


      

お家でいらなくなった毛布類,ワンちゃん猫ちゃんのために
ご寄付よろしくお願いします。

住所はわん子の会のHPの連絡先にメールください。宜しくお願いします。
          
 わん子の会23年度会報ここから
今24年度に巣立ったこの成長報告を頂いています。
 会報年末くらいまでにはと現在奮闘中です。


ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿