わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

交通事故で全盲に成った『ぶんちゃん』優しい家族を待ってます。

2013-11-05 07:15:11 | Weblog


 名前は『ぶんちゃん』お世話している病院の看護婦さんが
 つけてくださいました。
 推定5歳以上、ワクチン済み。去勢済み。
 エイズ白血陰性 

 丸いお顔にどんぐり眼、茶白の八割れの前髪、
 足は靴下を履いてるような模様です。
 ゆったり大きくて男の子らしい体型です。


H25.3頃,交通事故にあった猫ちゃんが病院に持ち込まれました。
 色々手を尽くし命は取り留めました。
 が,後遺症で,全盲に成り、口蓋裂 、鼻水もあります。


 う~ きもちいい~  もっと~
 食事は良く食べ,大人しく,可愛い子です。


 丸いお目目は事故で見えなくなってしまいましたが、
 慣れた場所なら日常生活に支障はありません。


目が見えないので、初めての場所や高い所は不安なようですが、
いつもお世話してくれる看護師さんが側に来ると、
ホッと安心してスリスリします。
撫でるとゴロゴロ。可愛いニコニコ笑顔で喜びます。

心から安心出来る、お家と本当の家族のもとで幸せになって
欲しいと思っています。
終生家族として愛情を注いで幸せにして下さる
優しい里親様よろしくお願いいたします。

保護活動を続けるため、
医療費等の一部をご寄付をお願いしています。
市川市まで、お見合いにいらっしゃれる方に限ります。
ボランティアで犬猫の保護をしているグループです。
**わん子の会ちば**のホームページをご覧になり御理解の上メール下さい。
http://www1.cnc.jp/dognet/
一時預り、お散歩ボランテアを至急募集中です。

このブログを見てご希望の方は、HPからメールください。
いつでも里親募集中から入られた方は,
そこに記載されている携帯に御電話ください。

      

お家でいらなくなった毛布類,ワンちゃん猫ちゃんのために
ご寄付よろしくお願いします。

住所はわん子の会のHPの連絡先にメールください。宜しくお願いします。
          
 わん子の会23年度会報ここから
今24年度に巣立ったこの成長報告を頂いています。
 会報年末くらいまでにはと現在奮闘中です。


ブログランキングに参加しました。
少しでも多くの方に見て頂き、命をつなげるようにと。。。。
今日も応援クリックお願いします。
にほんブログ村
思出のシロ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿