わん子の命

人の身勝手て捨てられ続けるわん子達、この子達が巡りあった新しい家族、今、家族探しをしている子達の姿を綴って行きます。

梅雨の一休みにボラさんお掃除

2019-07-20 09:55:26 | Weblog

梅雨が終わりそうで終わらない。
でも、晴れ間も突然出るように
お洗濯も乾くことが多くなって

雨の合間をぬって、本当に偶然
ボラさん家族が、ワンコ納屋の整理に来てくださいました。

長年の犬保護生活の間に、必要かと思いために貯めこんだワンコ用品
納屋3個にテラス1個
雨続きでなかなか整理できない。
せめて1個にしたい。

もうワンコも2匹
梅雨寒の夜は
まだフリース出して寒くないか気になって


朝見ると、枕になっますが

今日はNボラ子連れ、Yボラ子連れ総勢4名

大喜びの2匹




タップダンスがともらないクルミ
負けじとマコもよっていきますが

ひと遊び面会ご挨拶が終わった後

まず、今日は一つ目の納屋の整理が出来ました。


次は、大物


大分処分したのですが、まだまだ〜〜〜
次回にすることにして

後は皆でおしゃべりしながらお食事
ボラさんからワンコパンの差し入れがあり


皆で楽しい時間でした。
有難うボラさん! お兄ちゃんたちにもあえて楽しかったよね


     
 思出のシロ         思出の もも
     

思出の ラン      思出の ナナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿