33才でガーン ★肺がんの闘病と治療の記録★

2008年1月22日に33歳♂の私は末期の肺がんと診断されました。元気とやる気とプラス笑顔でがんばろう。

5月19日(124日目)

2008-05-19 16:03:39 | 親近者への近況報告
せっかく、仕事に復帰したと思ったのですが、5月14日に4回目の抗がん剤が入ってからもう今日で5日目になります。3,4日目は、思った以上に悪心・嘔吐がきつく、とこに伏せっていました。文字通り、伏せっており、ちょっと体を動かすだけで、吐く始末。気合だ!とはいうものの、ゆっくり休みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合を入れて休むのも大事です! (アクエリアス)
2008-05-20 21:48:09
流れに逆流せず素直に休んで、英気を養ってください!
1歩下がって2歩進む~♪的な!?

僕は土、日、月と頭が痛くて痛くて(T_T)
きっと白いひよこさんが転送してるんだと思って
気合で消化しておきました!
半分は僕の飲みすぎも…。


気合だったり、戦う気持ちだったりいろいろあると思いますが、
「いなす」という言葉の意味が、僕はとても好きで大事にしています。
白いひよこさんも時にはいなす事も試してください!Q
返信する
Re:気合入れて・・・ (白いひよこ)
2008-05-25 22:03:10
アクエリアスさんご訪問ありがとうございます。
1週間経ちやっと復活できました。
返信する

コメントを投稿