たぬきのポチと犬のペコ

家の前の小さな草むらで生後間もない真っ黒な仔犬が雨に濡れながらないていました。育ててみたらたぬきでした(^_^;)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーそっくり! (fuupu)
2007-04-22 14:41:54
gomasiopapaさんと同じだあー(笑)
くつろいでますねー。長くやってても大丈夫ですか?
強い信頼と絆ですね。うちの猫は膝にも乗ってくれません。

HPも紹介して下さってgomasioさん、すごく喜ぶと思います。(実はgomasioさん忙しいのか、この頃、姿をくらましてて、ちょっと心配)
返信する
すくすくと・・・ (船橋)
2007-04-22 20:37:33
(´ ・∀・ `)
ポチくん、すこやかに育ってますねー♪
相変わらず、元気でやんちゃでワガママで甘えん坊で・・・w
とってもステキですよー!
返信する
ありがとうございます! (福ひろ)
2007-04-22 23:09:20
fuupuさん、ネタがないので真似してみました
いやぁ、食べるものを食べて、走り回って、ちょっと落ち着いて機嫌のいい時にやってみました(笑)
長い時間は無理ですよ~何かをかじってないと落ち着かないみたいなんで
gomasioさん、心配ですね。ちょっとお忙しいだけだったらいいんですが……

船橋さん、あちらでは書き込みご無沙汰してます。
宇治タヌさんも大変ですが掲示板に復活されたので少しホッとしてます。
ポチは4月になってまた食欲が増しましたね~
食べる量が増えたら出す量も増えておまけに水分もよくとるようになったのでやわらかめになって、この一週間は夜中に『惨劇』を繰り返して大変でした
>元気でやんちゃでワガママで甘えん坊で
ポチをよく見ていらっしゃいますね~

>とってもステキですよー!
僕も一度でいいから言われてみたい言葉です(笑) 
返信する
えっ!びっくりだぁ (gomasio)
2007-04-25 22:41:01
ここんところ、父ちゃんが単身赴任になってしまい
バタバタ忙しくしていてパソコンから離れていて
久しぶりに、ポチちゃん元気かなぁ~って覗いてみたら・・・・
びっくり!!びっくり!!
なんか、我が家の超マイナーなHPの宣伝までしてくださってありがとうございます。
ポチちゃんとこうやって繋がれたってことが幸せ!
fuupuさんありがとうね!

姿くらまいていご心配おかけしました。
父ちゃんいなくなったことを心配して、友達が来てくれたり、友達のわんちゃんが天国へ旅立ったり、義父の病気の事等で普段ボーッっとしている私がバタバタしちゃったので、パソコン開ける元気がなかったとです。でも、ポチちゃんのおかげで復活!!
ありがとう。
返信する
ありがとうございます! (福ひろ)
2007-04-26 05:37:30
gomasioさん、ホントいろいろあったんですねぇ。
お疲れのことと思いますが、お体には気をつけて下さいね。
ご主人が単身赴任とはお寂しいですね。でもちょっとのびのびされてたりして(笑)
友達のわんちゃんの旅立ち……さぞお二人で悲しまれた事でしょうねぇ。いつかは覚悟しないといけない事ですが、考えたくないですね。僕もポチの事を考えると、今の一つ一つの仕草を見る事が出来なくなって、サークルの中にポチの姿がなくなった時の事を考えただけでもう胸がいっぱいになって涙があふれてきます。今の無邪気なポチをぐ~っと抱きしめたくなります。ポチはびっくりして迷惑がるでしょうが
義理のお父様の病気も御心配ですね。
でも、お姿を見る事が出来て(と言っても文字だけですが)ちょっと安心しましたよ
返信する
ありがとうございます (gomasio)
2007-04-28 00:30:05
福ひろさん、お気遣いありがとうございます。
義父の手術も無事に終わりホッとしています。
愛する家族の旅立ちって想像できないですよね。
いつまでも、このフカフカのあったかい、かたまりが側に居てくれるって思っています。
いなくなるなんて想像できない。福ひろさんのぐ~っと抱きしめたくなるって気持ちわかります。抱きしめてそのあったかい感覚を何度も何度も確かめて。
いつまでも側にいて欲しいですよね。
返信する
良かったですね~(^^) (福ひろ)
2007-04-28 07:42:07
gomasioさん、お義父様の手術が無事に終わり一安心ですね。あとは順調にご快復されますように。
gomasioさんもどうか無理なさらないで下さいね。
かわいいみんなもずっと一緒にいたいと思ってる大事なお母ちゃんですからね~
返信する