今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

新宿 「飲食笑商何屋ねこ膳」へ行く。。。「ねこ膳ミックス定食おかずのみ&カレールー&ホッピー」

2020-02-01 14:15:35 | 昼ちょい呑み

 

本日
チョイと野暮用があり新宿へ
 
しかし
コロナのウイルスの影響で
株は下がるは
円は高くなるは
ニッチもサッチも
ドッチもコッチも
ままない状態(^^;
 
個人的には・・・マジ大打撃
 
なので
交通費節約のため秋葉原駅から
Walkingで1時間20分程
 
その野暮用の前に 
腹ごしらえ?
飲みごしらえ(^^;
 
って事で
向かった先は
 

 


そう
今年お初の
「飲食笑商何屋ねこ膳」
で、あります。
 
カウンター中央席に腰掛け
メニューをチェック
 

 

 

 

 
うん、うん
相変わらず
可愛らしくてリーズナブルなメニュー表
 
まずは
 

 
ホッピーで乾杯!
 
朝の9時台に
「飲食笑商何屋ねこ膳」で飲むホッピー
マジ、格別ですね♪
 

おつまみは何にしよう?
まだ
朝の9時台だから
軽いものにしようかな~
なんてことも
頭に過ぎったのですが  
 
80分以上のWalkinの後なので
お腹は結構ペコペコ(^^;
 
なので
選んだメニューは


「ねこ膳ミックス定食」おかずだけ 
 
そして
プラスで
 

 
カレーのルー
  

 
このセットで

多分¥580円
 
メチャ安いですよね?
メチャお買い得ですよね?
 
しかも
 

 

「ウインナーフライ」

 

「手作りコロッケ」


 

「チキンカツ」

どれも
カレールーと一緒に頂くと
旨さ二倍
いやいや三倍、四倍・・・何杯増~(^^;
 

「中」を追加
 

 
中々以上の
ほぼジョッキ一杯一杯の「中」
 
俺を
完全に酔わせようとしてますね(^^;
 
最後になりますが
猫が特別好きでもない俺ですが
 

 
 
 

 

 
いつもの様に
なんか
癒されちゃうんだな(^^;


 
では、では

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「博多劇場 新橋店」へ行く。... | トップ | 「サンマルクカフェ」へ行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼ちょい呑み」カテゴリの最新記事