今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

「広尾病院」で入院する。三回目・・・3日目。

2013-10-11 20:29:17 | 健康・病気

 

 

いやぁ~~眠い!!!

 

 

 
 
 
昨日よりは、寝れたのですが・・・寝足りないですね(笑)

 

 

 
 
 
 
 
本日の一日も、朝食から始まります!!!

 
P1040644

 
  
 
見た目、物足りなさそうすが・・・

 

 
  
 
   
   何時もの朝食は・・・食パン一枚だけ!!!

 

 
 
 
 
食パンが、2枚有るだけでも・・・食べ過ぎです(笑)

 

 

 
  
  
 
 
朝食が終わり、9時になると看護師さんの入れ替わり。

 

 
 
 
本日の、昼間の担当は・・・な、な、なんと「樹里」ちゃん!!!

 

 
 
  
めちゃ、ラッキーです!!!

 

おじさん、ウキウキです・・・(笑)

 

 

 

 
 
 
 
  
話は、大きく変り・・・ 

 
本日、チョイ野暮用が有るので、外出し、恵比寿方面へ向かいます。

 

 
 
 
 
   外出は、10時45分から・・・

 
   帰院は、13時30分頃。

 

 
 
  
 
野暮用の内容は、ここでは内緒としちゃいます・・・(笑)

 

 

 

 
 
 
 
そして、15時30分より、二日振りの入浴タイム!!!

 
P1040649  

 
  
 
風呂上りのビールは飲めませんが・・・気持ち~です(笑)

 

 

 

 
 
 
 
 
その後、一息入れて、18時からは夕食タイム!!!

 
P1040647

 
 
 
写真では、分かり辛いかもしれないですが・・・

 

 
 
本日の、メイン料理は「親子煮」

 

 
  
 
これ、これ、美味しい~~です!!! 

 

 

 

 
    
      
   
夕食が終わった後は、消灯時間まで
デジタル機器にて、時間潰し。

 

 
 
 
今日も、こんな感じで終わっていくのです。

 

 

では、では、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「広尾病院」で入院する。三... | トップ | 「広尾病院」で入院する。三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事