今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

「広尾病院」で入院する。三回目・・・2日目。

2013-10-11 16:27:51 | 健康・病気

 

 

いやぁ~~眠いですねっ!!!

 

 
 
 
睡眠導入剤を飲んだのですが・・・

 

 
 
 
   やはり、枕が変ると眠れないのです・・・(泣)

 
   やはり、お酒の助けが必要みたいです・・・(笑)

 

 
 
 
 
起きては寝て・・・を、繰り返して、

 
寝れたのは、正味2,3時間程度ですかね・・・(眠)

 

 

 
 
 
 
そして、朝の始まりは、8時からの朝食。

 
 
 
 
朝食は、パンとご飯の選択が可能。こちら・・・
P1040631

 
 
 
一度目の入院の時に「パン食」を選択していたので・・・

 

 
その情報が保存されている様で、無条件にパンでしたぁ!!!

 

 
 
 
 
朝からガッツリ食べたい人は・・・ご飯の方が良いですかね!!!

 

 

 
 
 
 
そして、本日の昼間の看護師さんは・・・

 

 
 
 
 
今年四月に看護師になったばかりの、新人ホヤホヤさん。

 
通りで、可愛らしいなぁ~、と思いましたぁ!!!

 
 
 
 
パッと観は・・・樹里ちゃん似でしょうか???

 
 
 
でも、樹里ちゃんよりも・・・数段、可愛いいですねっ!!!

 

 
 
 
 
   オジサン、デレデレ、メロメロで~~す・・・(笑)

 

 

 
 
 
 
そして、治療開始。こちら・・・
P10406361

 
 
 
その後、11時より、担当医による問診。

 

 

 

 
 
 
 
で、昼食の時間となりました。こちら・・・

 
P1040637

 
 
10月も中旬なのに、「鰆」ですか~~

 

 
 
  
   季節感が、無いですね・・・(笑)

 

 
 
 
でも、美味しいのです!!!

 

 

 
 
 
 
今回の入院生活は、ある程度予想出来ていたので・・・

 

 
 
 
デジタル系を持参する事が出来た・・・ので、
P1040633

 
 
 
入院生活も、暇を持て余す事無く過ごせます。

 

 
 
 
が、WIMAXのモバイルルーターが病室内では、繋がらないのです。

 
 
ドコモの携帯は、バリ3で繋がっているのに・・・

 

 
 
 
   何故???

 

 
 
 
携帯OKの休憩場所では、繋がるけれど・・・

 
 
ちと、不便ですね!!!

 

 

 
 
 
 
 
そのデジで時間を潰していると・・・夕食の時間。こちら・・・
P1040639

 
 
ミートストロガノフですよ!!!

 

 

 
 
 
まさか、病院で、ミートストロガノフが食べれるなんて・・・

 
P1040641

 
 
 
おっと、美味しいですね~~!!!

 

 
 
 
   広尾病院の調理担当の方・・・腕上げたね(笑)

 

 
 
 
美味しい食事を何時も、ありがとです☆☆☆

 

 

 
 
 
 
 
で、夜の看護師さんは、昨日の「MEGUMI」さん!!!

 

 
 
 
 
やはり、「ツンデレ」具合が、絶妙です・・・(笑)

 

 

 
 
 
 
 
そして、就寝時刻の21時30分。

 

 

 
  
 
 
では、では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「広尾病院」で入院する。三... | トップ | 「広尾病院」で入院する。三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事