今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

台東区上野 「ふぶき」へ行く。。。2回目。

2015-05-03 19:43:33 | 食べログ3.5超

 

 

本日、5月3日文化の日でGW真っ只中。
   
   
しかも、全国的に晴天。
   
  
世間の皆様方は、さぞ楽しい休日をお過しの事でしょう・・・
  
   
なのに、なのに、本日も休日出勤なのですYO・・・(泣)
  
   
   
   
ま、愚痴っても、仕事は終わるわけでもないので・・・
  
前向きに・・頑張りましょっ!!!
  
  
   
  
って事で、サク・サクッと仕事を終えて、向かった先は・・・


  

  
台東区上野6丁目にある「ふぶき」であります。
  
  
2回連続でのブログアップ。
  
それだけ、気に入いちゃったって事で・・・お許し下さい(笑)
  
  
  
  
17時チョイ過ぎに入店。
  
  
まずは、メニュー表をチェック。


  


   
  
   

で、ホッピー(白)を注文。


  
では、頂きまーーす。
  
   
  
う、う、美味い!!!
  
休日出勤終わりのホッピー、最高ですね・・・(笑)
  
  
   
  
で、ホッピーのお供に注文した、おつまみは、こちら・・・


  


  
メローの西京焼き¥390円。
  
おっと、メチャうまそーーですYO。
  
しかも、このボリュームで¥390円は、破格のお値段。
  
  
デパ地下なら、この倍の値段で売ってますよね~!!!
  
  
  
で、味はどうなのかな~


  
う、う、メチャ、旨い!!!
  
  
身の締まり具合、焼加減、味付け、全てgoodですね!!!
  
  
  
ホッピーが進んじゃいます!!!
  
  
って事で、中をお替り。


   
  
  
  
こちらのお店、立ち飲みなのに・・・現金払いじゃないのですYO。


  
  
  
で、お次に注文した、おつまみは、こちら・・・


  
  
本鮪と大根の煮付け¥290円。
  
これ、メチャうまそーーですね~!!!

  
  
では、早速、頂きまーーす。


   
鮪の赤身の部位なのですかね・・・
  
身が締まった処に、味が染み込んで・・・これ、メチャ旨い!!!!
   
  
  
お次は、こちらの部位。


  
こちらは、大トロ??? 中トロ??? の部位でしょうか・・・
  
歯応えが柔らかく・・・絶妙なお味・・・これ、メチャ旨い!!!
  
  
  
で、最後に、こちら・・・


   
この、大根・・・間違いなく、旨い・・・(笑)
  

  
  
滞在時間・・・30分と少々、お支払金額・・・¥1,220円。
  
  
  
いやぁ~、仕事の疲れを癒す事が出来ました!!!
  
  
ご馳走様でした。 

  

では、では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台東区上野6丁目 「ふぶき」... | トップ | 西新宿1丁目 ステーキ「ル・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ3.5超」カテゴリの最新記事