今日はどこに行く?

運動不足解消と交通費節約のために
クロスバイクで食べ歩き♪

そんな、オッサンの気ままな日常の生活を綴ります!!

台東区上野6丁目 「ふぶき」へ行く。。。

2015-04-29 20:14:49 | 食べログ3.5超

 

 

本日、2015年のGW初日。
    
     
世間の皆々様方は、楽しい休日をお過ごしになってるのでしょう・・・
   
    
が、が、本日、こんなに天気も良く、最高の行楽日和にも係らず・・
    
    
   自分は、休日・・・出勤。
   
   
なのですYO・・・(泣)
   
   
   
ま、愚痴っても、仕事は終わらないので・・・
   
サクッ・サクッと、仕事を終わらせて、向かった先は、こちら・・・


   
上野6丁目ににある「ふぶき」であります。
   
   
こちらのお店、向かいにある、「まぐろ人」の系列店だとの事。
   
   
17時チョイ過ぎに到着も、満員&待ち人1人。


   
立ち飲みのお店なのに・・・立って並ぶの~(笑)
   
   
並ぶ事、10数分で、入店。
  
  
まずは、メニューをチェック。


  


  
まずは、ホッピーの白¥390円をオーダー!!!


  
では、頂きまーーす。
  
う、う、美味い。 
  
休日出勤終わりのホッピー・・・メチャ美味い(笑)
     

   
  
で、おつまみは・・・何にしようか???  
    
     
今、上野界隈の立ち飲み屋さんで噂の刺身盛り。こちら・・・

     
 
メニュー表には3点盛りとなっていますが・・・
   
   
おっと、な、なんと、6点盛りですYO。
   
   
しかも、こちらのお値段、な、なんと・・驚愕の・税込み¥390円。
   
   
   
では、頂きまーーす。 


  
どれも、これも、う、う、旨い。
   
立ち飲みとは言え、この味・この品揃えで・・・¥390円は・・・凄い!!!
   

 
   
本日、食べログの評価が3.55点。
    
個人的には、低く感じちゃいますね~!!
  
  

  
で、ホッピーの中¥150を追加。


  
ホッピーを注ぐ隙間が無い位の量ですYO。
   
  
  
おつまみの追加は、ツナサラダ¥190円。こちら・・


  
おっと、メチャうまそーーです。
   
しかも、ボリュームもい~感じですね。
  
  
  
では、頂きまーーーす。


  
う、う、う、旨い!!!
  
  
これ、これ、メチャ旨い。
   
  
  
いゃ~良いお店、見つけちゃいました。
  
これは間違いなく、上野界隈の立ち飲み屋の革命的なお店ですYO。
  
  
   
まだ、食べていないメニューが、かなりあるので
次回訪問楽しみにしております。
  
   
   
ご馳走様でした。

 

では、では


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文京区小日向「丼太郎 茗荷谷... | トップ | 台東区上野 「ふぶき」へ行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べログ3.5超」カテゴリの最新記事