Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

夢・・・? ☆

2009-02-20 | いただきもの♪

早速いただいた抱き枕しっかり抱いて寝ました。


素敵な夢がみれますように~
んん~~~いいか・お・りあれ?寒い・・・??
旦那様に、お布団とられて寒くって目が覚めました

夢?・・・
何も覚えていません・・・寒い朝でした・・・。

ローズ
の甘い香りだけが素敵に漂います

さあ~お掃除!お掃除!・・・ふと

旦那様が郵便局からもらってきた、おまけ?

30cmの大きさの、『ポスト
の貯金箱』と
ええ~~~?千両箱??
って、ティッシュのケース(です。
が目にはいりました。

へえ~~~、郵政民営化になってから、初めて景品見たけど・・・
以前は、ポケットティッシュ,キッチンペーパー
がいいとこだったような・・?
ん?これは、何をしていただいたのかな~~???

なんてことはない、宝くじの残りを、貯金したそうです。
私のヴィトンのキャリーバック
千葉と、富山の親たちに、旅行券あっ!千葉のおばさまにも同じだけ
(・・・くるるんばばは親同然の女性だから・・・)
4月の息子のお誕生日に、温泉旅行(できれば2泊3日)を計画?
以上!!!!
ですって・・・

再び??宝くじ買って、

羊さん抱き枕に入れますか?(笑)


 


 

 

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆ 誕生日・おまけ ☆★ | トップ | 息子の宝箱 ☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夢~♪ (pinky)
2009-02-20 10:42:55
ローズの香りに包まれて・・・
いい夢は見られましたか?

この大きな赤いポスト!
郵便局のカウンターに飾ってあるヤツですね!!
預金額に応じて貰えるとは知りませんでした。
いったい、いくら預金したらもらえるんでしょう
私も、Neko★さんのハッピーオーラにあやかりますように
そちらを向いて、祈っておきま~す!
・・・って、まだ宝くじかってないんでした
急いで、買いに行かなきゃ
返信する
こんにちわ (小父さん)
2009-02-20 14:16:10
羊が1匹、羊が2ひ・・ な感じの
幸せな毎日をご想像します。おまけにポストに千両箱いっぱいのザックザクの小判も出てきたりして・・・。

その「当たる宝くじ」のお店教えて下さい(笑)
返信する
Unknown (うさ。)
2009-02-20 14:42:27
羊の抱き枕・・・夢は見られなかったけれど
心地よい眠りは得られましたか~♪
私もローズの香りに包まれて眠ってみたいわぁ~ 

ポストの貯金箱、10cmくらいのがウチにあります
10年以上前に知人から貰いました
今はひび割れてそこら辺に転がっています (^^;)

宝くじ計画、素敵ですねぇ♪
年末ジャンボはみごとにはずれました。。。

Neko★さんちを勘違いしていたかも~!?
私の住んでいる所は中越地方なので
群馬や長野に近いです (^^ゞ
返信する
pinkyさんへ (Neko★)
2009-02-20 20:52:04
夢・・・覚えていないのです。
よく夢の中で、お弁当作ってて安心して寝坊?
慌てて飛び起きることはありますが
現実すぎですよね(笑)

大きなポストは、いくら預金してもらったのか?
不明です。旦那様のみぞ知る(笑)
今度こそ?私の番でしょうか?
裁判員制度も近づいてきて・・気も重いのですが・・・(内緒?)
呼ばれないこと祈ってます。
返信する
小父さんへ (Neko★)
2009-02-20 20:57:52
抱き心地はいいですよ~♪
元々、寝付きはいいんですが

あの宝くじは、福岡です
バラ買い
いつもは連番だったのに、テレビで
「バラで30枚買って、
を見て、バラに・・・
旦那様と私二人で、30枚です。(笑)
返信する
うさ。さんへ (Neko★)
2009-02-20 21:04:07
はっきり言って、邪魔なんですが・・・
30cmのポスト一杯貯めることできたら
大金ですよね?

宝くじ計画頑張ります!

中越というと、地震は大丈夫でしたか?
社宅に、ご実家が長岡の方がいて、
お家は大丈夫だったけど、お母様が座ったまま
マンガのように、飛びあがったと
言ってました。

返信する
ザックザク?! (きぃ)
2009-02-20 21:45:31
Neko★さん!
以前からずっと千春ちゃんとこからNeko★さんとこ行きたかったのに
行けなかったの。なんで?アホは立ち入り禁止とか?

まぁまぁ、何はともあれ景気のよい話ですなぁ~。

おばばもあやかって、グリーンジャンボ買ちゃうもんね~。
返信する
きぃさんへ (Neko★)
2009-02-20 22:27:23
きぃさんて、面白~い
これからも、よろしくお願いします。

返信する
 (ba-chama)
2009-02-21 05:30:26
この枕 かわいいですね

郵便ポスト 懐かしい今もこんな方形なんですか?

夢って なかなか覚えてなくて 昔夢日記を次女にうすめられそのノートを枕元においていたときは 目覚めてすぐに描くのでなんとか 記憶できましたが 今は そんな時間は朝ないし、、。

メラトニンをのんで眠るせいかも知れませんが、けっこうぐっすり 眠ってます。
返信する

コメントを投稿