Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

ワンダフルな一日でした~☆

2024-09-13 | おでかけ。。
まさに....

光陰矢の如し!

パソコン開かなくなって...2ヶ月

gooさんも様式が変わってしまって???...慣れない(^^;

... 
旧バージョン!みっけ!≪よかったぁ~≫ ....


すでに2ヶ月前の出来事になってしまった

大人ディズニーツアー第2弾



宿泊者限定のこのパッケージ!従弟がいった通り

最強でした。



新しいエリア、ファンタジースプリングエリアに入れるのは

★プレミアムアクセス(有料)

スタンバイパス(無料)

このふたつは入場開始後、15~20分で完売とか

まず私には無理!≪
きっぱり≫なので



今回のファンタジースプリング・マジック

ファンタジースプリングエリア入り口で渡される写真のリボン~♪

これで一日お出入り自由です。

ぷらすアトラクションも乗り放題なので



乗ってきました!繰返し(笑)

さすが夢の国





飽きない(笑)!


ただ...このエリア、シーの入り口からは一番遠く≪奥≫




お食事をしたS.S.コロンビア・ダイニングルームとかまで

一番長い対角線≪距離≫他にもパッケージに含まれていた



アトラクションへ、行ったり来たりで

気が付けば27,629歩

足...死にました。。。...
水ぶくれ...



翌日のランドの方は、痛い足を引きずって?(T-T)

痛い痛い...

この頑張り!早朝ホテルの窓から見た真のディズニーマニアの姿をみたから?



雨の中、すでに並んでいる????オープンは9時です。

この方たちより、15分早く入れるホテル宿泊者特権!

ハッピーエントリー!

お陰さまで7月31日で終了したスペースマウンテン!



並んで、乗ってきました

たかが15分!されど15分!乗り終わったところに

9時開園と同時に入ってきた方たちと遭遇...



メンバー一番のマニア・従弟のお陰もあって

こちらもかなり充実した内容。

2か月も経ってしまって、
感動は薄れていますけど....

あっ、スペイン行きがなくなりました。。。

行く気満々!

月☆ちゃん≪初孫≫もパスポートの写真も撮ったのですけど

財政的にはホッ?

代わりに石垣島に行くことになりました。



航空券とヴィレッジは予約済

一番のニュースは、

2人目の孫ちゃん☆華☆ちゃんが生まれました。

計画和痛≪無痛分娩≫で、9月10日?予定でしたが

早まって、9月5日に誕生!

お姉ちゃんの月☆ちゃんの生後一か月の体重と同じくらいの

3408g!



予定日≪16日≫まで抱えていたら?4kだったか?

という(笑)

しっかりとした、綺麗な赤ちゃんでした。

大急ぎで?近況ご報告で・し・た


Thankyou






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました♡~☆ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿