Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

しんしんと・・・・・~☆

2009-12-15 | 日記

寒いと思ったら~~~~~

おお~~~~積もりそうなが、静かに降っていました 【14日PM2:30】
寒い~~~「ふたご座流星群」は?今年も、観れないの??
天気予報~すごいですでも、なにもここぞとばかりに・・・・
                                               ThankYou
★お・ま・け★
ts117さんが、ふたご座流星群の撮影に成功

12月14日深夜だそうです  素晴らしい~~

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年と同じ?・・・・~☆ | トップ | ネコを飼っていた♪ワンちゃん~☆ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bachama)
2009-12-15 04:01:21
こういった家って雪が似合いますね

なにか いいな
返信する
こんにちわ (小父さん)
2009-12-15 13:43:17
とても懐かしい風景です。

明石はアリゾナか~?
ポカポカ陽気です。
狭い日本でもこんなに天候が違うんですね。

明石は積もる雪は何年かに一度です。
返信する
うわ! (えいみ)
2009-12-15 13:45:16
天気予報当たり!降ったんですね~!!
うひゃ~!寒そう(*_*)
でもホント、雪景色が似合う♪素敵です(^-^)
返信する
ba-chamaさんへ (Neko★)
2009-12-15 14:26:49
お子さんは独立されて、ご夫婦お二人でお住まいです。
お庭に、お稲荷さんもあるのですよ~
真ん中の石燈籠の~もっと向かって右の小さな屋根。

毎年、うぐいすも来ますし、栗拾いもできます。
いいですよね~
我が庭のように、愛でています(笑)
返信する
小父さんへ (Neko★)
2009-12-15 14:28:59
しんしんと、上から降ってくるのは珍しく・・・
いつもは風プラスです。
体感温度が下がりますよね~~~~

暖かところにお住まいの、小父さんが羨ましいです
返信する
えいみさんへ (Neko★)
2009-12-15 14:31:39
降ったの~~~
気がついたら、真っ白でしたぁ
ああ~~あですぅ(笑)

この程度で終わってくれればいいのですがね~~
朝、息子の「送って・・・」が続きます(ヤレヤレ~~)
返信する
Unknown (りゅう家のBB)
2009-12-15 14:35:39
わぁ~~!
北海道犬のりゅうしゃんを 走り回らせたいですぅ~。
今頃は、もっと積もっているのかしら?
素敵な景色。って、寒いのは苦手なのですが、こうして写真を見ている分にはいいわぁ~~!
返信する
ぶるっ~! (はなこころ)
2009-12-15 14:43:11
おお
かっなり!積もってますねえ~
寒そ~
ねこさん、風邪ひかないように。

ふたご座流星群の画像綺麗ですねえ。
アップ
ありがとうございます。
返信する
りゅう家のBBさんへ (Neko★)
2009-12-15 15:17:13
ん~~~水分が多い雪だったので道路は~~
田んぼや、広場はりゅう君には最高かも~♪
あっ・・・白鳥さんがびっくりするかな?
息子が小さい頃は、彼も雪が珍しくって、嬉しくって
だ~~れもいない公園で、雪遊びしました

寒さに慣れてしまえばいいのですが・・・
寒いですぅ
コタツ・・・出したくなります・・・が我慢!
返信する
はなこころさんへ (Neko★)
2009-12-15 15:21:15
寒い~~~~
20℃設定のお部屋のストーブ!
朝からつけているのに、いまだに16℃です。。。
わっ!息子帰宅
ええ~~~早い??どうしたの?(笑)

ではでは・・・・
返信する

コメントを投稿