たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

ワンワンワン♪

2017-11-01 | ふくまる
111

今日はワンワンワンで犬の日らしい。

ミトちゃんが言っていた(あっ!言ってはいなかったか…笑)

画面の隅っこに書かれていたんだった。

先日の福丸師匠。

すんごい寝方です。







おおーーーーーーっ!!!

ここに!!

もう一人の福丸師匠が!!!!!



ぼっくり!!

まちがった、

びっくりーーーーー!!!

ほんと、ふくちゃんと同じ顔しているように見える。

某怖い話かと思った。

これだった。



ゴールデンのキュッキュって鳴るおもちゃでした(*^_^*)

たけちゃんのだ(笑)

まもなくたけぞう地方、全国瞬時警報システム(Jアラート)による情報伝達訓練が行われるらしい。

緊急地震速報音を吹鳴するらしい。

訓練でもドキドキするね。



では今日もよい一日でありますように。。。








「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る