たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

14さいでし。

2018-09-14 | おいら


そうなのです。

今日は、おいらの誕生日なのです。

天満宮さんで町を見下ろして、ワタシを振り返る

この写真は今もワタシのパソコンの壁紙です。



雑に生きてるから色んなこと忘れちゃってますが

今日のこの日はきちんと覚えています(笑)

たけちゃん、元気でいたらなんと!!14才なのです。

すばらしいなぁ。

夢のようだなぁ。

叶わなかったけど…。


たけちゃん、お誕生日おめでとう。




キミは実に呑気でおおらかでおとなしいイイやつだったなぁ…

としみじみします。

とにかくこちらはバタバタしてます。

たくさん毎日お願いごとばかりしているから

キミ、たぶんきっと忙しいに違いない。

どうかもうしばらく、よろしく頼みます。

今夜はマーさんからのお祝いの今半、ごちそうします(*^_^*)

いつも共に。

いつも一緒にいてくれてありがとう。

今は、ふくちゃん、がんばってます。

なかなかキミのようにはいかないけど(笑)


たけちゃん、では、またね。








「今日もありがとうでし♪」 byたけぞう


最新の画像もっと見る