たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

集中

2006-04-24 | たけぞう
たけちゃん、アヒル先生だよん~

・・・

やってみる???



とりあえず・・・集中



「かあちゃん、主役はアヒル先生でしか~!

しかも…オイラ、フレームアウトしてるでし!!」



・・・あっ…

もうダメ!!!

オイラ、ちょっと…真剣なんっすけど~





先日の「じんぺい号」のシールですが…

京都の『シールドットコム』と言うところで作ってもらいました。

じんぺいのシールは6年ほど前に作ってもらったものですが(剥げてるし…)

HPを久々に覗いてみたら商品がとても多くなっていました。

こんどはたけぞうのシールをつくるぞ~!!






にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ~♪ (purihana)
2006-04-24 12:21:28
ちょっとばかし忙しい日々を送っております



シールのHP、拝見しました

旦那にはまだ話してないんですが、

今度話してみて、車に貼る許可が出たら注文しようと思います



今すでにリアに貼ってあるので、

あまりベタベタ貼るのを好まない旦那には、

一つ貼ってあれば十分!って言われそうなんだけど



ま、あの手この手で攻めてみまーす♪^^
返信する
Unknown (チョッパーパパ)
2006-04-24 12:30:13
たけぞうくん集中してますね。素敵。

うちのハイパーあんぽんたんにはとてもまねできません。
返信する
Unknown (sawa)
2006-04-24 13:05:00
たけちゃんおりこう!!

すべりやすいアヒルさんも乗せれるのですね。

レオンだったら、アヒルさん破壊してるかも。。
返信する
たのしそう (すばるの相棒゜)
2006-04-24 15:11:23
たけぞうクン上手、上手。

女の子ってこういうことはヘタなんですよね。

とくにアリはボール追いかけたり何か乗っけたりはヘタで。そとではしゃいでいても、すばるさんが参入してくるともう止めてしまう。

もっともすばるさんの遊び方は男の子の中でも乱暴で、私ミミズ腫れが絶えませんでしたから。アリは縫ぐるみでひとり遊びが好きですね。たけぞうくんはやっぱりアウトドア派だよね。
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-04-24 15:16:59
やほほ♪

たけちゃんのひよこのせ最高!!

ここにいってごらん!!

のっけ隊のメンバーにしてもらえるよ。↓

http://www.wanwanwanko.com/index.html

ゆうたろの紹介だよって言ってくれれば

良くしてくれると思います。



あとシールここも安くてお勧めだから

一応見てみて。↓

http://www.nameland.to/NL/OrderManual.html
返信する
さすが~ (takumaru)
2006-04-24 15:31:02
たけちゃんじっとしておりこうさんだ~!

鼻パックンもできるんでは?



うちのはぜったいのっけるのは無理です~



それと、僕もステッカー作ってくれるとこ紹介します(家は注文してないっすけど)、まだ何ヶ所かあったと思いますが・・



http://www.noyz.jp/



http://www.beret-beret.com/



http://www.fine-wanwan.com/



モカちゃんとこもオリジナル作ってたなあ!
返信する
Unknown (ちよぽん)
2006-04-24 15:53:44
やっぱり、アヒルってわんこの頭に乗せたくなりますよね。

みんな一緒だった。よかった~

アヒルが乗るということは、ゴルの理想的な平らな頭ということ。

たばちんは、とんがり頭なので、乗りませ~ん。

返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-04-24 16:40:23
おっつ

ひよこじゃなくてあひるやん!!

返信する
Unknown (ねおちん)
2006-04-24 18:05:12
お~~^^たけぞう君ナイスバランス!!

上手です♪

我が家の愛車にも貼ってます♪同じところで作ってもらいましたよ^^

トリオの名前入りシール。カイはMIXなので、シルエットがど~かな~~と不安だったのですが、コレがとても上手に作って頂きまして^^感激でしたよ^^機会があればブログに載せたいと思います^^
返信する
purihanaさん> (たけママ)
2006-04-24 19:38:03
こんばんは~!

purihanaさんも新学期が始まってお忙しそうですねd(*⌒▽⌒*)b

お兄ちゃんも卓球部、がんばってくださいね!!

いや~

数年前のシールです。このたび、皆様に

ご紹介いただき、シールを作成してくださるところ、たくさんあるんですね

あとで、行ってみよう~♪
返信する