たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

朝~

2006-04-25 | たけぞう
おはよう!たけちゃん



おはずかしい~!

早く、起きなさいよ!

「へ~い!今、起きるでし…」


(プププっ、変な格好~笑)




やっと起きた、たけぞうの視線の先には…

小サギが一羽…



「・・・ん?かあちゃん、何か?」



いえ!いえ!

何でもないよ。お天気がいいからお布団でも干そうかね~

ニョニョ~ニョ~ン!

「お好きにどうぞ~でし!」



でもね…昨日に続き今日も黄砂がすごいみたいやね。

お布団が砂だらけ?になってまうかも・・・



昨日は市議Hさんがお家のゴルちゃん、「ゴーちゃん」を連れて来てくれました
デジカメがなくて…かあちゃんの携帯カメラなので画像、悪~い

 ゴーちゃんは42㎏の大きなきれいなゴルちゃんです♪

初対面なのにすっかり仲良し!!になりました♪

 「くんくん~ゴーちゃんは大きなお姉さんでしね!」







にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (なな)
2006-04-25 09:02:38
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する
ななさん> (たけママ)
2006-04-25 09:29:54
おはようございます!

はじめましてd(*⌒▽⌒*)b

ようこそでし、でし!

また、きてくださいね~
返信する
Unknown (チョッパーパパ)
2006-04-25 12:33:05
5枚目の写真は猫みたいに伸びをしてるんですか?

チョッパーもバリケンからだすと「あー狭かった。」みたいに必ずします。

それにしてもゴーちゃん42kgはすごいですね。
返信する
目の先 (kotoQ)
2006-04-25 12:54:38
たけぞうくんの目の先は、素敵な風景が広がっているんですね~~こことは、大違い、ドップリ谷底にはまっていて空すら何と狭いこと!!良いですね~ 川遊びもするんでしょう?一日こんな風景の中散歩してみたいです。
返信する
Unknown (sawa)
2006-04-25 13:08:58
たけちゃん色白できれい!!

ゴーちゃんですが、ご近所なのでよくお会いします。

何処のワンコが通っても、もの凄い勢いで吠えるそうなのですが、レオンが通ると伏せをしてジーッと固まってしまってます。

何もしていないのに何故なんだぁ!!!
返信する
チョッパーパパさん> (たけママ)
2006-04-25 13:18:18
そう!そう!

ネコみたいに伸び~しますねd(*⌒▽⌒*)b

かあちゃんと出かける前も

「さあ!いっちょ、いくでしか~!」てなカンジ

でしょうか

ゴーちゃん、たけぞうより一回り大きいですね!

コートの色も濃くてきれいな女の子です!
返信する
kotoQさん> (たけママ)
2006-04-25 13:22:37
こんにちは!

目の前は河川敷で海に続いています。

川向こうは山です!

この山のお陰で少し、太陽が昇ってくるのが

遅い…(笑)

生活排水が今だ流れているので

川はあまりきれいとは…

やはり、木曽の自然にはかないませんよ!
返信する
sawa77さん> (たけママ)
2006-04-25 13:26:09
ゴーちゃん、きっとレオンちゃんのお知り合いだと思ってました

以前はワタシも、吠えられたことがありましたが

昨日はうれしそうにお互いを確認しあって

いました(笑)

ササミジャーキーを3つ持って行くと

たけぞうはまったく興味なしでゴーちゃんに

つきまとうので必死!!

で、ゴーちゃんがペロっと食べちゃいました
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-25 13:46:58
たけちゃん、お話しそうな顔でこちら見てますよ~。

「たーけちゃん」って呼びかけそうなオイラでし!エヘッ^^;



ニョニョ~ニョ~ン!って可愛いお顔!

まだまだあどけないたけちゃんでしね(^^)





































返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-04-25 14:24:12
はろはろ♪

ゴーちゃん42キロとはすごい!!

でもブーな感じではなく、

ただの大柄のワンコってかんじかな?

ぶーちゃんで思い出したぞー!

トンカツは薄めのお肉を重ねて衣に包むほうがおいしいぞぉ。

返信する