たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

黄昏

2006-04-22 | たけぞう
楽しい週末に「黄昏」…もないですが。

この頃お仕事で帰りが遅いとうちゃん、なので

かあちゃんと二人の寂しいお散歩が続いています。

かあちゃん:「お~い!早いよぅ~・・・」





ゲゲッ…いつの間にかきれいだったレンゲ畑が、しょぼくなってる~



そうか。そろそろ田植えの準備だよね~

あちこち、すっかり耕されています、高知は早いからね!



・・・キミはえらいね~。熱心だよね~。ってか、点検が長いよぅ~(泣)

早く行こうよ




あっ!たけちゃん、見て!見て!飛行機雲が二本~!

どこに行きようがやろね~。九州?沖縄?どんな人が乗っちょうがやろね…



(??キミ、どこ見てるの?)

お~マクドナルド方面ね。

この時間帯、黄昏時って、なんだか人恋しくて寂しい~気持ちになってしまう…

あの灯りの下ではたくさんの人たちがお買い物しているね、

大好きな家族のことを思いながら。

…なんだか離れて暮らす子供たちの顔が見たくなってしまいました。






今日はマクドナルドに曲がったのでう○ちのお持ち帰りはありませんよ~(笑)










にほんブログ村 犬ブログへ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田植え (takumaru)
2006-04-22 09:00:14
家の近所はもう田植え先週ぐらいに全て終わってますよ~!



マクドコースはウ○チョス無なんですね!、REXはかかざすします!



コースによっては、家から短距離でするコースと、長距離の位置でするコースがありますが!

返信する
たくまるさん> (たけママ)
2006-04-22 09:09:17
おはようございます!d(*⌒▽⌒*)b

そう!そう!

なぜか…右、モスバーガーコースでは

お持ち帰り(笑)があるんですが、

左、マクドナルドコースでは無しです(笑)



今日は午後から雨だそうですね。。。

こちら先ほどほんの少し、降ってました。

雨はいやだぁ~~
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-04-22 11:41:31
はろー♪

たけちゃんの かわいい おしりに

細工が入っている写真最高!!

ケツのアナが見えるほどシッポブンブンだね!

返信する
同じです~ (ノラ)
2006-04-22 11:43:07
ほんと!黄昏時・・・

人恋しくなっちゃいますよね。



写真にたけちゃんが、入っているのが何ともほのぼのしていていいなぁ

ダハハ~は、笑っていますね

シャッターチャンス、バッチリでし!



こちらでは、レンゲはまだ咲いていないわ~。

山はすご~くきれいです!
返信する
Unknown (nao)
2006-04-22 14:49:36
「秋」の夕暮れは黄昏れますが、「春」の夕暮れはOKでーす

最近日が長くなってうれし~です

たけちゃんの最後の写真、笑える~

ゴールデンウィークに子供ちゃん1・2は帰ってくるのかな??



返信する
うぷぷ♪ (めぇ)
2006-04-22 18:01:59
あいかわらず、かわいいショットがいっぱいですねー

ホント少しずつ日が長くなっていって…

たけちゃんもノンビリお散歩、楽しそうですね



犬用チュッパチャプス、初めてききました~♪

さつまいも味って…おもしろいです!
返信する
Unknown (レイ)
2006-04-22 22:01:24
たけぞう君のお尻の葉っぱ?笑ってしまいました(^0_0^)

ジェントルマンはやっぱり隠さないとね。

黄昏時に何思う・・・その視線の先は「マック」?

やっぱりたけちゃんも「食い気」が1位ね。
返信する
なんででしょうね~ (らぶ父)
2006-04-22 22:33:57
いや~、なんででしょうね~?

モスバーガーコースでないとしないなんて・・・。



ちゃんと、今日はウンチする/しないを知らせているのか? う~んむ・・・。



たそがれといえば、「夕暮れ時はさびしそう」ですな~。(^_^;)

古い~?





返信する
ゆうたろ★さぶさん> (たけママ)
2006-04-23 11:28:46
ども!ども!

おはようっすd(*⌒▽⌒*)b

大切なお尻の穴は隠さないとね(笑)

楽しい日曜日…まりんちゃんは

どうしてるのかな~
返信する
ノラさん> (たけママ)
2006-04-23 11:40:23
ノラさん~おはようでし

…昨夜は、すっかり寝てしまいました。

綾部のお天気はどうですか?

こちらは、なんとなくお天気がもっている…って

カンジです~

ノラさん地方のレンゲが咲いたらまたUPしてくださいね!
返信する