たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

見てるおいら

2011-03-20 | たけぞう
たけぞうとお散歩です。

携帯で撮したら妙にやせっぽちなチビゴルさんのように見える。



とうちゃんが「おっ。つくし!」と言うけど…ここはおいらたちの散歩道。

お手紙道です…摘んで帰るのあきらめました。



すみれ?みたいな花。

田んぼの畦に小さな花がたくさん!



そんな様子を・・・


















家政婦はみた!





今日はたけぞう地方も曇り空。

東北地方も午後からは雨になるらしい。

昨日は気仙沼のふ~さんと初めてお話が出来ました。

あの津波から逃れてご家族みなさまご無事だとのこと。

お元気そうなお声と、アッシュくんがみんなの側で寝ているとお聞きして

とてもうれしかったです。

地震から一週間以上が過ぎ

避難されている方々も、

救助活動にあたられている方々も

どんなにか疲労がたまっていることだろう。

それでも一生懸命救助、捜索にあたられている人たちが今日もいます。

みなさま、お身体にどうぞお気を付けください。











最新の画像もっと見る