たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

山が~

2006-04-26 | たけぞう
昨日の黄砂、先日の「超~黄砂」に比べると大したことないんですが

一応、デジカメに撮ってみた。

朝、九時。まだ潮が引いています。

海を挟んだ向こうの山がかすんでいます。



で。これが夕方の裏の川と海。潮が満ちて気持ちいい。

黄砂もなくなってお山が見えます。



昨日はルナ・サーノちゃん地方は黄砂と大雨で車が…汚れてしまったらしい。

早速、洗車しましょう~!(って、雨女のワタシが言う??)



たけぞうはいつもの朝です。

レオンちゃんにもらった大きなボールをくわえながら獅子舞のようなお誘いダンス♪



え~

かあちゃんはあまりボールに興味ないのよねん・・・
今朝はしっかり目が覚めたのか…テンション高いよ



あのね、朝はかあちゃん忙しいっちゅうの!!

遊べません!!






このさいついでに…たけぞうのいつも目の前に見える川向こうの山。

数年前に伐採してたのが・・・ハートに見えるんですけど~




アップしてみましょう~




伐採直後は、変なビスが出来たようで笑えたけど

この頃また木が成長してきてなかなかよい感じのハートになったと

思うんですが…どうかな??





にほんブログ村 犬ブログへ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (めぇ)
2006-04-26 09:00:08
ウチも昨日は黄砂に警戒しながらもたっぷり洗濯しました~

写真で見ると、ホント違いがわかります!

いいお天気だったけど、今日から雨でしょうか。。。

「ハート」もちゃーんと見えますよ~

なんだかかわいいデス!



かわいいと言えば、先日のアヒル先生

アヒルもたけちゃんもかわいくて、朝から癒されました~

ありがとうございます!
返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-04-26 11:42:39
こんにちわん!!

ハートの木わろーた。

返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-04-26 11:44:30
きょうのごはんは

とんかちゅ?

薄切りのお肉は何もつけずに

ラップで巻き巻きして

つなげるんですよ。
返信する
たけちゃ~ン!!! (めぃチャン★)
2006-04-26 12:00:35
 たけチャンままサン!!元気かね??

ただ今・・情報の時間☆ たけぞうのしっぽを検索したらあったんで!!!!初めてコメントしてみたぁ~☆★



 ゴールデンウィークわ帰るけん!!!

  またよろしく★



たけチャンまた遊ぼう!!!!
返信する
黄砂が終われば夏到来? (ポッキーパパ)
2006-04-26 13:46:12
北海道の黄砂は毎年GW明けなんだよ。桜もまだ蕾の確認もできませ~ん。とにかく今年は寒いです。

今日もまた、すずめの死骸をみつけたよ。間違えなく何かが起きていることは事実。気持ちが悪くて思いっきり散歩もできないよ~
返信する
めぇさん> (たけママ)
2006-04-26 13:48:00
こちら…午後からやっぱり雨になりました。。。

やだね~

高知市内もすごい黄砂だってでしょ!!

ワタシも洗濯、大丈夫かな?と思いながらも

干しました(笑)

アヒル先生、気に入ってくださってうれしいです!
返信する
ゆうたろ★さぶさん> (たけママ)
2006-04-26 13:57:13
ゆうたろさん、「ハート」に見えるでしょ、でしょ!!(笑)

毎日眺めながら気になって仕方なかったのよね~

誰かに「見える!」って言ってほしかった

今日は忘れずブタさん買ってきましたよ~

何も付けずにラップで巻き巻きですね!

返信する
めぃチャン★> (たけママ)
2006-04-26 14:03:38
は~い!

たけママです

コメントありがとう~でし!

ゴールデンウイーク、帰ってくるの!!

楽しみね~



・・・って。

めぃチャン??

あのぅ…どなたでしたっけ??(笑)
返信する
ポッキーパパさん> (たけママ)
2006-04-26 14:09:15
ポッキーパパさ~ん!

お元気でしたか??

北海道は雪が降っているとか。。。

寒いでしょうね~



すずめ、また死んでいましたか…

どうしてでしょ?

不気味ですね。

ポッキーくん、絶対に落ちてる物は

食べたらダメだよ~!!
返信する
見えます、見えます。 (らぶ父)
2006-04-26 14:58:58
お~、ハートに見えますな~。



で、ニョニョ~ンのですね、一番方が下がりきった時にですね、肩をガバッとつかんで、さらにググッっと押し込みたくなりますか~?(し、しまった、終った時には疑問形になっていた。・・・(^_^;))



ワシは毎回チャンスをうかがっとります。(^_^;)
返信する