たけぞうのしっぽ

あまえんぼうゴールデンたけちゃんとおかあさんの日々…それから

一週間の、ご無沙汰でした!

2006-09-27 | 日記
こんにちは!一週間のご無沙汰でしたd(*⌒▽⌒*)b

何度も遊びに来てくださって、ほんとうにありがとうございます!

いや~人生、いろいろあるものですね(笑)

19日、おちゃらブログをUPしてお友だちのレオンちゃん、サスケくん、ユキちゃんと

いつもの川で遊んでいる最中、ちょっとしたアクシデントが起きました。

うひひ~~~

美人のレオンちゃん、暗くてよく見えませんね…

サスケくんはズッポリ潜ってるし~~~(笑)

バセットのユキちゃんは捕獲されてます~~~!

たけぞう、傍観してんじゃねぇよ!キミも一緒に泳ぎなよ!(19日:談)



ご心配おかけいたしておりますが、たけぞうもかあちゃんも元気です!!

naoちゃん、マーさん、ねおちんさん、和三郎さん、あみちゃん

ノラさん、takumaruさん、サラ・セナママさん、ロミコタさん

らぶ父さん、ポッキーパパさん、ゆうたろさん、はなケンママさん

まなつんさん、purihanaさん、ちよぽんさん、あきさん

どっつさん、coiさん、グーママさん、お返事が書けず、ごめんなさい。

それから、時々このブログを覗きに来てくださってるみなさま、

こんな、何でもない日々のおちゃらけブログを気にかけてくださって

とってもうれしいです。

gooブログのアクセスカウントが一週間更新していないのにもかかわらず

ほとんど変わりません。

お目にかかったこともない皆様なのに、ほんとうにありがとうございます。


さて、さて!!

昨日、6日ぶりに帰ってきたかあちゃんを超~~~喜びダンスで迎えてくれた

たけぞうですが…その後、微妙によそよそしい・・・

午後からはずっとそばに連れてたまった仕事を必死に片付け、

夕方、とうちゃんが川散歩に迎えに来るまで、足元に爆睡のたけぞうでした(笑)

夜は、少し安心したのか、涼しくなったからか?

かあちゃんのお布団に乗っかり丸く大きなのの字で寝ていました。

「へっ?おいらでしが・・・何か?」



「オイラは少し寂しくて心が傷ついているでし…」

     

帰ってきたらあきさんからたけぞうの誕生日プレゼントとかあちゃんに荷物が…♪

ありがとう!とってもうれしいたけぞうでし!




今朝のたけぞう。

「カキカキ~~~!」



ちょっとかあちゃんに甘えてみたり(笑)

     「ウリ~ウリ~!」

     

「ふぅ~。。。また、かあちゃんはいないでしか?

オイラはこうしていい子にいましよ」

          


午後から、また一週間ほど留守をします。

とうちゃん、たけぞう、がんばってね!!

またまたお返事が書けないのでどうぞ、お許しくださいませ。



あっ!

おやつを待ってる唯一の芸「乗っけ!」に勤しむたけぞうの図!(笑)

     
                           じゃあね

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいねぇ (和三郎)
2006-09-27 12:19:56
それではいってらっしゃい
返信する
たけぞうもがんばれ! (らぶ父)
2006-09-27 12:24:01
たけママさんもお疲れの事と思います。

くれぐれもお体に気をつけて。



たけぞう君も遊び相手がいなくてさびしいね~。でも「たけぞうがさびしがるから、世話しにいけん」って言うたら、ねえちゃん、ショックじゃろうから・・・・(^_^;)



たけぞう君も、しばらくはよい子で一人であそんでるんだぞ~。
返信する
Unknown (sawa)
2006-09-27 13:06:11
たけママも気をつけて行ってきてくださいね。



たけちゃん号も止まってないし、ブログも更新されてないし、どうなったのだろうと心配してました。



早く良くなりますように。
返信する
いじけるでない! (ポッキー&あくびパパ)
2006-09-27 13:56:27
ママさん、お子様の回復はめざましいものがあります。直ぐに良くなると思いますよ!



たけちゃん、あまりいじけるでないぞ!一週間、北海道に来ないかい?
返信する
いってらっしゃ~い (はなケンママ)
2006-09-27 13:58:53
たけちゃんはお利口にお留守番してますよ(たぶん)チョッと寂しいけど我慢するもんね~(笑)

朝晩と日中の温度差があり体調を壊しやすいですから気をつけてくださいね。

ねぇねさんリハビリふぁいとぉ~
返信する
皆さん頑張ってね~ (マー)
2006-09-27 15:13:29
たった1日のお帰りでお忙しかったでしょう。

でもたけちゃんにも会えたしたっまていたお仕事もかたづけられた様なので・・・



また1週間のお留守番でたけちゃん寂しくなっちゃったね。 大好きなお姉ちゃんの為だもの

良い子にしてパパさんと待っててね。



お姉ちゃんにはリハビリきつくても「頑張って」

と月並みな言葉でしか応援できません。

ママさんはお疲れがでないように休める時には

休んでね。



ブログの再開待ってますよ。

返信する
おかえり&行ってらっしゃい (ちよぽん)
2006-09-27 15:56:36
マメなたけママさんの更新がないので、最初はびっくりしたでしよ~

お帰りなさいと思ったら、またすぐに行かれるのですね。

大変ですが、ご子息も心細いでしょうから、この機会に思いっきり甘えさせてあげてください。

きっとたけちゃんにお母さんをとられて、心の隅ではジェラシーなはず・・・
返信する
いってらっしゃい^-^♪ (ねおちん)
2006-09-27 16:50:24
ママさん、忙しいけど頑張れ!!^0^

成長期の子供は回復が早いっ♪

・・・でもくれぐれも無理しないように・・

息子君♪^^

たけちゃん、お父さんといい子で待ってようね♪

返信する
Unknown (ゆうたろ★さぶ)
2006-09-27 17:24:42
『朝が来ない夜はない』

朝が来ない夜はない、陽はまた昇る、

  明日があるさ、そのうちいいこともあるさ、なるようになる、・・・



 不幸に陥った際に、希望をもてるような考え方ができずに、絶望してしまいそうになることがあるかもしれません。

 そんな時には、心に希望を灯す考え方を想い起こすことができればいいのではないでしょうか。
返信する
忙しいですね (みーママ)
2006-09-27 19:06:05
最近たけママ忙しそうね~。ブログアップされないし。。。

どうしたかな~???って思ってたの~。

お兄ちゃんに何かあったの?

よくわかんないけどムリしないようにね。

家に戻ったら、たけちゃんが癒してくれるでし~。
返信する