心音(しおん)の行川(ゆくかわ)のながれは絶えずして

感じたこと、考えることを綴ってみます。

ウクライナの状況を見て、私も戦うって敵の正体はウクライナに巣食うDS(ディープステイト)っておわかり?

2022-02-28 23:31:01 | 諸々の所感

あまりにもDSによる偽情報に騙され熱くなって、戦うだの覚悟だのコメントを見て驚きます。

そんな覚悟は、日々作るべきで、他国の状況を見て思うことではないでしょう。

国防は、日々のことで、戦う覚悟というなら、北朝鮮のミサイル、尖閣、毎日飛来するロシア、中国の領空侵犯する空軍

北朝鮮に拉致された国民

 

こういうことで、覚悟を決めるべきでしょう。

なぜ、自国のことには無頓着で、テレビ、ネットの偽情報を簡単に信じるのでしょう。

そもそも、戦争は本当に起きているのか?

首都キエフも温和なようですね。

情報は工作機関が作っています。

マスコミは、情報工作員です。

ネットでも工作員が大活躍。

こんな情報にころっと騙されるのは、オレオレ詐欺に騙されてウクライナに送金しているようなもの。

これでは、憲法9条改正だ~~からの、人権を削る方向に持っていかれて

人権を失って、初めて事実を理解出来るのでしょうか。

情報、写真は、一度は疑う習慣を付けないと本当にまずいですよ。

 

 

 

こけし

ネオコンの暴力クーデター時はキエフはこうなっていました、左2014、右昨日2月25日のキエフ Twitter

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿