心音(しおん)の行川(ゆくかわ)のながれは絶えずして

感じたこと、考えることを綴ってみます。

ウクライナ支援世論誘導は、移民を日本に堂々と入国させる茶番劇だった→やっぱりね ウクライナ支持の方、ネオナチ移民を受け入れて日本破壊の責任は?

2022-03-02 22:52:35 | 諸々の所感

何度も言ったでしょ

朝日新聞、毎日新聞、NHKがいきって報道している時は注意が必要だと。

移民の受け入れ決めましたよ。DS日本政府が

 

日本国民を虐殺して、ネオナチウクライナ移民を受け入れるとは

 

怖ろしい

 

ウクライナは韓国以上の反日だと思いますが

 

キエフのショッピングモール「ゴロドク」の階段には、ナチスのシンボル、ハーケンクロイツが描かれている

 

怖ろしい

 

日本人がネオナチ移民に虐殺されて初めてプーチンがやった意味がわかるのでしょうね。

 

白い花

😱こんな国なんですよ🇺🇦って😱😱こんな国の人を入国させてはダメでしょ😡 Twitter

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿