心音(しおん)の行川(ゆくかわ)のながれは絶えずして

感じたこと、考えることを綴ってみます。

死刑執行を批判する者の正体

2018-07-07 08:40:12 | 諸々の所感
人を殺せば、死刑。

通常はそう考えるでしょう。


死刑を批判している者をご覧ください。

彼らは、罪を犯して死刑に値する者たちだとわかるはずです。


この死刑執行により、続いていた無差別殺傷事件、凶悪犯罪の抑止力になることは間違いありません。


東京裁判で、無実の日本人が大量に殺されました。

日本を守る者を殺し、日本を害する者を大量に増やそうとする彼らは、テロリスト育成を行い日本にテロを起こす者、つまり、

死刑になるべき者たちが日本を批判している、死刑を批判している、これが事実です。

死刑執行に世界から批判・・のカラクリ

2018-07-07 08:15:04 | 諸々の所感
日本の死刑執行に批判している国、特にEUが批判しているとのこと。

日本の死刑執行に干渉すること自体、内政干渉であり出すぎた行為です。

そして、彼らに問うと黙るという。

「東京裁判の戦犯の死刑執行」について。

つまり、

日本を守る者は「死刑」とし、日本に害を為す者は「死刑」にさせない。

彼らの正体を見極めるべきです。

無実の罪の日本人を死刑に追いやったEUが何を言っているのでしょうか。

植民地解放をした日本への報復はまだまだ続くようです。

そして、言及すべきもうひとつのこと。

彼らは「戦争をして大量殺人を繰り返しているということ。テロ犯は、その場で射殺しているということ」

つまり、

犯人確認などせずに、その場で射殺する国家と、裁判をして裁く国家。


どちらが非人道的か、


お考えいただきたい。