day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

カラスコユニ、キタ────!!!

2005-07-08 | イーグルス。
今週末仙台遠征のO@西田辺さんに頼んでいたのですが、結局通販で買ってしまいました。




カラスコユニ&帽子





ついでに在庫薄の交流戦限定グッズも買ってしまったり。

しかし飛行機取り損ね。
果たして今年中にもう一度仙台へ行くことができるのか?
いや、スカスタとか東京ドームに来てくれるんならまぁいいんですが

って東京ドーム行く気ですか!(爆)



(ちなみに来週末と8月のその週末のキッカワライブ@日比谷野音にも行く、ついに壊れたかもしれないさいんさんであった)

ひと夏に3回も東京行くのか…orz
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドン同時多発テロ | TOP | 【きょうろぐ】夏の『イケメ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ユニ事情@発売日 (ハムぞー)
2005-07-09 07:18:50
仙台に出張で行き、その日のみが雨で観戦できなかったウチの支局長によると(カワイソ)、

その日が黒ユニ発売日、土日にどっと品物を出すのか、販売数がとても少なかったようです。



8月16&17の東京Dは、ファイティーのセレモニーがあるので遠征します。

もう来月なのか・・・。
返信する
ハムぞー所長 (さいん)
2005-07-09 13:00:50
カラスコグッズ、発売当初はすぐに売り切れて入手困難と聞いてましたね。

通販ですぐに送ってきました(笑

今日新製品も発売されたそーです!



東京ドーム、なんだかワタシも行くことになりそうです。

ファイティーには会ったことがないので会うのが楽しみです!
返信する

post a comment