day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

◆2005with「大阪近鉄バファローズ」集計報告・2◆

2006-02-05 | ※旧企画記事
のんびりペースで出しております。集計結果・2をお送りします。
告知記事
集計結果・1


いまいちシリーズはコメント入れにくいなぁ(苦笑)
ということで、コメントなしで写真で懐かしんで下さい!(笑)
以前は球場にカメラを持っていく習慣が無かった・カメラに慣れてなかった・カメラの性能がイマイチだった・単に腕が悪かった 等の理由により、ろくな写真がありませんが皆様の記憶で補完していただければ幸いです。
まったく写真がない選手はごめんなさい(涙)
あと写真サイズがまちまちで申し訳ない。

3.今年いまいちだったBu投手(3名まで)
第1位:岩隈久志@E(16票)


第2位:前川勝彦@T(10票)

信じにくいかもしれませんが、これはマエカーです。(1999秋。アゴのラインがある…)

第3位:ケビン・バーン@Bs(7票)


第4位:高木康成@Bs・川尻哲郎@E(各5票)



第6位:野茂英雄(4票)


第7位:ユウキ@Bs・
高村祐@E・

小池@E(各3票)



ろくな写真なくてごめん…。

第10位:吉川勝成@Bs・
藤崎紘範@E・

阿部健太@Bs(各2票)


吉川、かろうじて「99」がわかるボケボケ写真しかなかったです(涙)
吉川元ならあったんだけどなーw

第13位:三澤興一@YS・
山本省吾@Bs・

朝井秀樹@E(各1票)




4.今年いまいちだったBu野手(3名まで)
第1位:タフィ・ローズ@G
中村紀洋

川口憲史@E(各13票)



…………この名前並ぶと暑苦しいなぁ!(酷)
ローズの写真が無かった…orz
探せば優勝当時の写真があるかもしれないことが判明。
見つかったらまた追加します。

第4位:礒部公一@E(7票)


第5位:北川博敏@Bs(6票)


第6位:平下晃司・
大西宏明@Bs・

大村直之@H(各3票)



第9位:水口栄二@Bs・

鷹野史寿@E・

山下勝充@E(各2票)





第12位:鈴木郁洋@Bs・前田忠節@E→T・森谷昭仁@E・
的山哲也@Bs・

藤井彰人@E(各1票)

ふぢいちゃん、これが一番大きな写真だった…orz


その3に続きます。
気長にお待ち下さい。
そろそろ写真の使いまわしをしつつスムーズに更新できたらいいな…と。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二段モーション、岩隈もMLBで... | TOP | 週末特撮ざんまい。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マエカーは嘘みたいですね (ミスチルファン1974)
2006-02-05 11:44:56
ファン感謝デーの時の掘り出し物と思いますけど、嘘みたい。



鞘 師 組さんご提供のスタメンデータベースによれば、1999年時点ではまだローテには完全に入れてないようですが、翌年2000年からはローテに完全に入ってますね。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/3320/order/1999buffaloes.html
返信する
ミスチルファン1974さん (さいん)
2006-02-06 11:19:14
嘘みたいでしょ~(笑)

この頃の選手名鑑見たら(スタイル違いすぎで)「アンタ誰?」って選手がけっこういたりして。

ちなみにこのファン感の時は真木(Gへトレード→戦力外→引退)がナースの扮装をさせられてましたがそれはけっこう可愛かったです…。
返信する

post a comment