day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

マエカー-アベケン トレード?!

2005-06-14 | ヤキュウ。
先日まえちゅーとおっきーの交換トレードで動揺してたトコなんですがこんなニュースが飛び込んできました。

阪神前川-オリックス阿部健交換トレード

他に塩谷を要員にもう1組交渉中だそうですが、こっちはほぼ合意だそうです。



さて、ひとこと言わせてもらいましょうか…。
(色々言い出すと長くなるのでとりあえず)



トレード出すならプロテクトすな!!(激怒)


マエカーは…あ~あ…
虎にいるよりは働きやすいかもしれんけど…
複雑ですわ、色々と…


塩谷は「プロテクト拒否したのに通してもらえなかった」そうなのでオリバから出れるのは嬉しいんでしょうかね??
今年は初めてAクラスになれるチャンスだったのに。
つーか、阪神、塩谷が帰ってきてまたBクラスに落ちたらどうするんでしょう…(笑)



さてこの間トレードされた前ちゅー。


前田「守備しか期待されてない!?」

おっきーは即日入団発表・即日スタメンですでに3試合出場してお立ち台にまで立ったのに
まえちゅーは昨日ようやく入団発表ですよ。

いらないんなら返せ!(怒)
おっきーは無償でよこせ!!

…がんばれ…(涙)
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、6月13日。 | TOP | ★あ~、えーと、やまさきさん。 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣かないで・・・ (ぼたん)
2005-06-14 21:21:02
ちょっと明るい話を♪

今日大村が猛打賞でお立ち台でした^^v

九州の田舎に来てがんばっていますよ
返信する
ぼたん姐さん (さいん)
2005-06-14 22:21:44
ありがとうございます~。

ちょっとブルーな話題が続いてしまいました(苦笑)

大村が役に立ってると思うと嬉しいですねぇ。

でもウチと対戦する時は手加減よろv(嘘!)
返信する
なんでこーなるの? (なみ)
2005-06-15 00:00:47
>トレード出すならプロテクトすな!!

ほんと、その通りですよね。

「楽天にはあげたくない」って感じなのかしら?

巡り巡ってオリに入る前川さん・・それは複雑でしょうね・・。



前田選手の今後は心配です。

なんで金銭じゃなかったのかと、正直思ってしまいますが、

ぜひ甲子園で素晴らしいプレーで喝采を浴びてほしいと

願っております・・・。



で、塩谷さんは、本気で困ります。
返信する
トレード (K先輩)
2005-06-15 05:15:19
>トレード出すならプロテクトすな!!(激怒)



それは楽天にも言えますよね。

健太が何巡目の指名か今となっては知る由もありませんが、前忠は少なくとも楽天側が必要と判断して2巡目か4巡目に指名した訳ですから。

心機一転、再出発には本当に期するものがあったはず。

それをロクに使いもせず交換要員にした球団には、心底憤りを感じます。

心労を増やすだけなのであまり言いたくないのですが(苦笑)、やっぱり一言だけ・・・



べっち会長!何か言ってよ!



・・・・・・・

ごめんなさい。

去年の心労考えたら、やっぱ、もういいです。

野球に専念してください^^;



大村さんがまたお立ち台ですか~?

プロ野球ニュース(再放送)見よっと^-^







返信する
Unknown (さいん)
2005-06-15 12:16:41
>なみさん

期待できると指名したものの仰木さんの構想に合わないとか(涙)、阪神に行った久保コーチがアベケンをかなり欲しがってたという話も聞くのでマエカー欲しいならアベケンよこせみたいな話だったのだろうとも思います。

考えてみれば塩谷は今なら檻より阪神にいる方がAクラスを味わえる確率は高いと思うのですが、もし虎に行って檻はA、虎がBなんかになろうものなら…呪い確定ですね(笑)



>K先輩

そういう視点でいけば、今回の檻より楽天のがよりヒドイですよね。阪神がおっきーを出して前ちゅーを欲しがったとはとても思えませんから。

田尾さんて選手の起用にけっこうムラがあるので気にはなってたんですが、単に田尾さん好みじゃなかっただけでは…という気がしてなりません…orz



今年くらいは野球だけに専念できる環境であって欲しいですねぇ…<会長
返信する
お題に関係なくてごめん (ぼたん)
2005-06-15 15:48:11
大村のかわいい顔した写真があったのでご紹介



http://www.softbankhawks.co.jp/headlines/2005/06/15/02.html



これねーたぶん止めたバットに球が当たってラッキーなぽてんヒットになった時だと思うけど
返信する
ぼたん姐さん (さいん)
2005-06-15 21:59:25
おーむら…(^◎^)



めっちゃ笑ってしまってますやん!(爆)
返信する
ぼたんさん (K先輩)
2005-06-16 08:00:40
ありがとうございます^^

癒されます。
返信する

post a comment