day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

水道橋散歩?@東京ドームは大混雑!

2006-11-25 | オデカケ。
更新をさぼってどこへ行ってきたかというと…


東京ドームに

L'Arc~en~Ciel15周年ライヴ

でちょっとねw

現在の予定では今年最後の「遠征」です。
行きは夜行バス。
今回はスパ付プランが取れなかったので、自前で六本木のスパに行きました。
岩盤浴も料金内でお得!

で、今回は何も予定していなかったのでとっとと水道橋へ行ってグッズでも見てあとはカラオケでも行ってようか…と思って行ってみると……





まだ13時前だぞ皆落ち着け(汗)!!

みたいな状態に。

ちなみに今回のグッズはこんな感じ。



「落ち着け!」と言いながらとりあえず並んでみるテスト。
販売ブースが吉川晃司とは違い多いので、さばくのも早かったみたいです。30分くらいで済んだかな?
ラルクの場合は私はどっちかというと「お付き合い」なんであまりグッズは買わないのですが、せっかく並んだので何か買うことに。

というわけで

ネックレス買ってみました。(¥2500)
けっこう可愛い。
これとラルカイロ500円。
グッズ袋はもらえるので嬉しい(←それ目当て?)

さて、お昼ご飯もまだでさすがにお腹がすいてきたので腹ごしらえに行きましょう。



というわけで、JR水道橋駅近くの香港料理店・桂園さん。



ふかひれあんかけ麺。すげーボリューム。



酢豚定食。
「ご飯はおかわり自由」と書いてありましたが、そもそもご飯が多い(笑)
学生かよ、とw
酢豚の量も多かったのでお腹いっぱいになりました。



なんてことない中華料理店なんですが、リーズナブルで量が多くてうまうま♪
……食器が欠けまくってても気にしてないあたりが中華っぽいですw


腹ごしらえもして、ちょっとお茶して時間を潰し(カラオケ見つけられなかった…orz)開演時間少し前に東京ドームに戻ると………



ラッシュ∑( ̄□ ̄;

つーか開演15分前くらいでこの状態。
入れるのかよこいつらw

……と思ったら案の定20~30分くらいは開演押しましたw



ライトアップが美しいです。

この時はこの東京ドームがまさかあんなことになるとは…………!!!


という内容についてはまた別記事ライヴレポートにて♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【草薙写真特集3】子供の頃... | TOP | L’Arc~en~Ciel 15th L’Anni... »
最新の画像もっと見る

post a comment