day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

○今季初勝利はしおみんプロ入り初完封!

2012-04-03 | GAME2005~2012
しおみんプロ入り初完封勝利おめでとおおおおお!

というわけでイーグルスファンのみなさま、やっと開幕しましたね(笑)。
あらためて今年もよろしくお願いいたします。
この時期のKスタ恒例、「平日デーゲーム」でございます。

まったく開幕3連戦ときたら簡単に点は取られるわ打っても打っても点にはならんわ、勝つのってどうやるんだっけ?状態だったのですが昨年の王者相手にしおみんがやってくれましたよ!
ニッカン式

鷹の山田君は雨と風でいつもの投球が出来なかったのでしょうけど、そいでも鷲打線5安打で5点とかあの金曜土曜は何だったんだよwwww


しおみんはオープン戦で順調に可哀想ポイントを貯めてたおかげで今日は援護してもらえてよかったです。
今日はしおみん自身も完封だしまだ残高はある筈だよね。
雨の中お疲れさまでした!

さー、巻き返していきましょーか!


4月3日 楽天対ソフトバンク ハイライト
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご報告】仙台に移転します。 | TOP | ○今日はトムがプロ入り初勝利... »
最新の画像もっと見る

post a comment