day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

挑発するロッテ(宣伝入り)

2005-03-25 | イーグルス。
挑発されてるんですがあまりに面白いので腹立たしいを通り越して笑ってしまいますた。

海浜幕張駅がとんでもないことに!(マリンブルーの風サマ)

どさくさまぎれにちゃっかりガーナチョコとかクールミントガムとか宣伝入れてるとこがお茶目です。
明日の朝にはココを通るはずなので、

自分の目でがっちり見てきます。


呪いの楽天弁当ばかりかここまでの歓迎っぷり。大変やりがいがあります。


いっそこれゴーグル選手にも見せて発奮を促したいですな。
これはゴーグルスが勝つと色々面白いので是非勝たせていただきたく存じます。

ところでこのポスター、もちろんシリーズ化ですよね?
他の4球団の時どんな挑発が登場するのか楽しみです。

ってゆうか、鷲もいっそ仙台駅でもなんかやってみたらー?

ところで、通販のユニ間に合いませんですた…orz
寒そうだからニット帽役立つと思ったのに…。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工夫してみよう。「羽ばたけ... | TOP | いそべまんがに涙を浮かべる... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろすぎる (おりがみ)
2005-03-25 13:23:10
ぜひぜひ試合もこの気合でやってほしいです。話題を作っているあいだに、作った身体とやらをみせてもらいたいものだ。
返信する
おりがみさん (さいん)
2005-03-25 17:52:54
こんなピンポイントに挑発的なモノって見たことないのでなかなか面白かったです。

こう言われると「そう簡単に勝たせたるかい」という気になってくるのでそれもまた楽し。
返信する
うひゃー面白い! (risa-ferunandesu)
2005-03-25 18:53:32
ロッテも親会社はともかく球団関係者は頑張ってるんですね、広い意味で(^^;)

つうことはアレですか?「呪いの弁当」もわかっててやった事ってことですか?

いや、楽天さんやり返さない手はないですよ。

「作った体」って初芝先生を見たらギャグにしか聞こえませんよ。
返信する
ウチの瀬戸山がご迷惑をおかけしております (やまだ書点)
2005-03-26 03:20:24
えーと、たぶんわかってやってるかと・・・。

調子に乗ると止まらないロッテ宣伝部のこと、シリーズ化で暴走する可能性もありそうな気配がします。



あ、ちなみに初芝様は、ああいう体型に”作って”きているんです。ソフトバンクの松中選手みたいなガッシリした初様や、楽天の岩隈のような無駄な肉のない初様では、みんなの期待にこたえられないので。

期待される選手はつらいですね。
返信する
楽天、許可済なんですね。 (いろは あまね)
2005-03-27 16:31:44
楽天もわかってるなぁ。

ロッテ球団も楽天に許可を貰いに行ってるところがかわいいなぁ。

こうやってでも盛り上げないとね。

あ、楽天勝利おめでとうございますー。

後は礒部ですな・・・

どうしちゃったんだろ?

去年の疲れかなぁ・・・

がんばれ!礒部!!!
返信する

post a comment