day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

○10日ぶりですタイムリー

2011-05-15 | GAME2005~2012
いや「10日ぶりのタイムリーがおやびんのドスドス内野安打かよwww」と苦笑いしてたら2回に連打を集めて一気に4点もとったので(しかもマリンでの俊介せんぱいから)大丈夫から、また当分点取れなくなるんじゃないかと気が気じゃありませんww




○[2011/5/15]×M6回戦@QVCマリン M1-5E 【勝】小山(1-0)【敗】渡辺俊(1-2)
ニッカン式

楽天イーグルス2011 5/14◆ 満 腹 半 袖 王 子 




半袖さんがヒーローインタビューとかもうwwww

らずにゃーが心配でならんですが、とにかく後ろの投手が抑えてくれたので良かったです。本当にまことに小坂誠に。
※だって「せっかく5点も取ったのに!後ろの投手が炎上しちゃって!!」なんてことは余裕でありえるからさ(^^;

ともかくなんだかんだ盛りだくさんな試合でした。

あと草野の調子が上がってきているようで、それも心強いかな。




2回に5点目入ってからは相変わらずだったけどねwwwwwwww



これで火曜からは交流戦に入ります。
今年は開幕が3週間遅れなので、なんか妙な感じですね。えっ、もう?てw
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●何かチャレンジしてるんでし... | TOP | 6月13日です。 »
最新の画像もっと見る

post a comment