day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【OP戦】○快勝でOP戦シメ!(耳^口^)

2010-03-17 | Flash Back~bb2005~2012
スポーツニュースでのあまりのスルーっぷりに泣けたのでここで


ヒジリー2010大ブレイクの予感

↑2010年の言霊

つくづくマリーンズの荻野Tくんのバント上手いのが目につくので、せっかく打撃開眼したっぽいヒジリーですが是非バントも上手くなってくれるとさらに面白いことになると思うんだ!
ともあれ、2三塁打とはなんとも萌えるのう。
足は良し、守備もまあまあ、「あとはバッティングだけ」と言われた去年の終盤。
打撃に目覚め守備も上達したきたらもうレギュラーは目の前だ!
がんばれヒジリー!


さて、怜は立ち上がり悪いのはデフォとはいえいきなり無死で4失点はマズかろうと思うのですが、その後きっちり立ち直ってくれたのが心強いですね。このへん、昨年の経験が血肉になっているのを感じさせてくれます。
おそらく開幕3戦目の神戸で先発…。怜はどっちかってーと京セラで投げさせたかったのだが止むを得まいな…。寒くならなきゃいいけど。
つーか、見る方も防寒対策をちゃんと考えて行かねば…。


他にも、
おやびん春のプレパン祭りにてOP戦終了
とか
ノリ好調を維持して終了
とか、

中継ぎ陣がまま良かったのはおいとこう。信頼はするけど信用はしないよ信用は…(笑)


ともかく、良い形でOP戦を終了できました。
あとは土曜日を待つばかりなり。
いよいよ、臨電臨戦態勢ですよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【草薙途中下車】焼津のまぐ... | TOP | いよいよ開幕前夜でござる。 »
最新の画像もっと見る

post a comment