day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

★6回の三者三振はナンだったの(笑)

2005-07-28 | GAME2005~2012
というわけでさらっといきます。

ニッカン式

6回まで、しんどそうながらなんとか2点に抑えていたのに7回にいきなり
1犠打はさんで6連打されちゃう岩隈…

ってつい最近同じフレーズを書いた記憶が

あっ、こないだの有銘…

でも有銘はそれであとは抑えたんですが。
今日は河本が一死とってくれたあと愛敬もやられてますた。
なんか6回までと7回からと別の試合みたいなんですけど。

ところで、礒部が2度の同点打。
でもコメント(1点目の同点タイムリー時)が…
僕と岩隈の仲なんだから当たり前です

コメントが怪しすぎるよ礒部……orz

ちなみにホームランはほんとに久しぶり!
きのう山崎に追いつかれたけどまたチームトップに返り咲きますた。

高須2安打でやっとエンジンかかってきたかも。
佐竹もここんとこコンスタントに打って、打率上げてきましたね。
あとはチャンスでもう1本。
球宴前の粘りを思い出せ!


移動日無しで明日から猫ハウスですが、切り替えて行ってもらいましょう!
明日はやまむー。
援護したってや。相手西口やけど。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、そんな夏の一日 | TOP | 檻鷹@大阪ドーム 7/27【写... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合前… (naruko)
2005-07-29 15:25:59
昨日の岩隈は体調が悪かったとか??

ハム打線、調子乗りすぎです。



というか、両チームとも、ホームで勝ちなさい。



…それはさておき。

夏休み中、フルスタで試合前に大変なことがおきているようなので記事TBします。



急遽、フルスタに行きたくなりました(爆。
返信する
narukoさん (さいん)
2005-07-29 17:36:25
隈は体調は悪かったみたいですが…

あれでガッツ先生や新庄が万全でスタメンだったらもっと早くにKOされてたような内容ですね(苦笑)

本拠地のファンにもっと勝ち試合を見せれるよう頑張ってもらいたいもんです。まぁ、シーズン序盤に比べればそれもかなり増えましたけどね^^



カラスコ催し、見ましたよ…。

9月の仙台行き飛行機確保した後に気付きましたorz

どっちみち8月にはあと2回上京せねばならないので、どっちみち仙台はムリなんですけどね~。

しかし…面白そう…。
返信する

post a comment