day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

○3試合計8点しか取れてないけど3連勝したもん!

2011-04-30 | GAME2005~2012
開幕からこっち。15試合で4点以上取った試合って3試合しか無いんですよwww
なのに4月を貯金3、2位で終わりましたよ!!!


○[2011/4/30]×Bs5回戦@Kスタ宮城 E3-1Bs 【勝】ラズナー(2-1)【負】中山(0-3)【S】スパイアー(0-1-4)【HR】山崎(3)
ニッカン式
4月30日 楽天対オリックス ハイライト



こーちゃんは先発より中継ぎのが向いてるのかなぁやっぱり。




誰この無敵劇場ストッパー

直前に元幕張の防波堤・劇場王が登板したからって別にリスペクトしなくてもいいんだよ!
でも1001に「ゴメンナサイゴメンナサイ」って言ってたらしいね。いい人だ。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○「おかえりイーグルス!」K... | TOP | ●7失点(自責点1)ってなに... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変御無沙汰しておりました (異邦人)
2011-05-09 07:55:52
 この試合関東ローカルで放映されました。
 私は途中から見たのですがいきなり
 懐かしい顔が大写しになってましたねぇ。
 コーチになった礒部の横顔が見事に(^^)

 おそらくこれも関東ローカルでしょうが
 先月初めに小坂2軍コーチが避難所生活の
 中で同じ避難所生活を強いられている
 子供たちにキャッチボールを教えている
 そんな映像もありました。
返信する

post a comment