いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

花よりダンゴ、虎屋の羊羹

2018-11-06 06:36:33 | 旅行
11月3日に甥の結婚式。
地味なヤツなのに、なんと銀座シックス13階のグラン銀座。花嫁さんの希望なのかなぁ。(明るいステキなコです。)
人前式と言うことで、時折笑いの起きる爽やかなお式となったのだけど、ガラス張りの式場からちょうど見下ろす位置に虎屋が見える。
あ〜、久しぶりに羊羹食べたい!
披露宴では、とっても美味しいお食事と、美味しいワイン。なんと乾杯のシャンパンは新婦のお父さんが娘の為にと、特別にお取り寄せだそうで、あまりの美味しさに、後でお代わりしてしまいましたー。
スタッフさん達のサービスも素晴らしかったし、前夜の苦労も吹っ飛ぶわ。(神戸の事故で、予約の新幹線に乗ることが出来ず、最終に乗ったけど、今度はホテルに行くのに迷って、夜中にウロウロした)とても和やかな雰囲気でした。

うーん😔 羊羹買い忘れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿