いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

あけましておめでとうございます!

2024-01-01 12:15:00 | ノア&エレの日常
いつのまにか令和も6年!
歳をとるとだんだん早くなるというのを実感する日々。なんだか忙しくて、空いた時間はノアとエレに癒されていますが、その分絵を描いたり、ウクレレを弾く時間がない!
 今年こそは趣味の時間をとりたいな〜とゆる〜く今年の目標立ててみました。
いつもノアとエレのフードやおやつを買っているPEPPYのサイトで作った絵馬です。


今日のノアとエレ 平常運転でゴロゴロしてます。





朝からNHKの番組にTAOが生出演で、とても嬉しい❣️今から今年の30周年のDVDを見ようかな〜
今年もよろしくお願いします🙇




最新の画像もっと見る

コメントを投稿