いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

ブラジルに行きたい?

2019-11-20 22:40:00 | ノア&エレの日常
最近、何故か「ブラジル!」と言うと、ベッドをホリホリするようになったノア。
地球を掘り抜いて、裏側に出る日は遠いと思うんだけどね。


楽しいかい?
私はぬくぬくの毛が抜けて困るなぁ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Akiki)
2019-11-22 01:05:19
ノアちゃんすごい!
とうとう人語を完璧に理解したってことかも^^
ていうかご無沙汰してます~^^
ノアちゃん、ブラジル行ったらお土産持って帰ってね~^^
返信する
Unknown (sinsya-hanada)
2019-11-24 22:43:20
A ki kiさん お久しぶりです。
ノアだったら、リオのカーニバルの羽飾り着けて帰ってくるかも、です。
返信する

コメントを投稿