いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

ホテル3泊4日

2018-11-05 20:30:51 | ノア&エレの日常
金曜日の夕方から今日の昼まで、ノアはいつものペットショップのホテル。
私の甥の結婚式等々で、東京に行っていて、昨夜帰って来たけれど、閉店時間には間に合わないので、今朝からトリミングして、ダンナがお迎えでした。これまで一番長いホテル泊まり。かなり寂しかったようで、まだトリミングの最中だったのに、ダンナが見えたら、ジタバタして甘え声で鳴いていたと。ショップのトリマーさん、ごめんなさい。
甘えん坊のノアはご迷惑を掛けたんでは……
帰ってきたら、お疲れのようで、でも誰かの側にいたくて妙に邪魔な所でねっころがるノア。オヤツはせがむし3日はちょっと辛かったかなぁ
ゴメンね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿