いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

2023 TAOコンサート

2023-10-07 22:13:00 | ノア&エレの日常
 今日は毎年恒例のTAOのコンサート🎵🎵
今年は2回公演で5時半からの2回目に行ってきました!2列目のほぼ真ん中です。
 去年は前だけど壁よりだったので、
最高😀😀😀
 ベテラン勢がいつもより少ない気がしましたが、若手の元気と笑顔がとっても素敵なコンサートでした。拍手と手拍子のしすぎで、明日はきっと筋肉痛でしょうねー
 今年のDVDはいつ出るのかな、30周年という事で、スペシャルバージョンとかだと楽しみなんだけど。
会場の幟はちょうど推しの清田くんと福水くんが並んでいたので、写真撮りました。
ちなみに、本物は2人とも、もっとイケメンで笑顔がいいんですよ、これはこれでいいですけどね。


 自分も幟の前で写真撮りましたが、おばさんがイタイという感じで、涙涙
 とにかく、元気をもらって、また頑張れそうです❣️
 今日のノア&エレ


ダラリン ノア


期待するエレ

黒柴犬ランキング


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿