いろいろ・黒柴ノア&黒豆柴エレとの日常

楽しいことや色の話なんかをチョットお裾分け。そして愛娘・黒柴ノアと豆柴エレとの暮らしあれこれ。

TAOのコンサート 堪能しました!

2023-03-04 21:45:00 | ノア&エレの日常
 今日は待ちに待ったTAOのコンサートでした。金沢市赤羽ホールは小ぶりだけど、だからこそTAOが好きな人ばかりなのでしょう、とても熱気がありました。
 今回もプレミアム会員の先行販売で買ったのに、4列目だけど、一番端っこ
 でも岸野さんや福水君がすぐ近くだったから、キャ〜〜って感じで、隣の席のムスコに呆れた視線を向けられました。文句があるなら付いて来なきゃいいの、私は一人で来ても平気だし〜
 拍手に三三七拍子、ついでにわっしょいわっしょいで、痛めていた左肩がおバカになりました。今度整形外科に行ったらリハビリメニューが出そうです。ヤバい
 はぁ〜 ともかく堪能しました。これでまたしばらく仕事頑張れそう。
 岸野さん、なんだか前より若く見えるような、素敵でした!福水君の笑顔いいですね、気合い入れてる声もいいなあ。もちろん座長は安定の素敵!大好きですよ。
 スゴイ迫力あるステージでした!最高!
 秋のコンサートも絶対に行く!と握り拳の私の横でムスコもオレも!って、次はチケット代は自分で払うように‼️
 あ、そうそう、終わって席を立ったら隣に座ってた方が、「お疲れ様でしたー」って、もちろんコチラも笑顔で「お疲れ様でしたー」
 去年の秋のコンサートでも、全く知らない人なのに、TAOのファンだというだけで、色々おしゃべりしましたが、仲間っていう感じで良いですね。

TAOのトラックが前に停まってました!


岸野さんのアップも撮ればよかった、残念

今日のノアとエレ 仲良しぶりっ子












最新の画像もっと見る

コメントを投稿