何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

江戸前「すし源」(千葉県山武市)

2015年08月27日 08時00分00秒 | グルメ
11連勤中のある日の夕飯です。
いいかげん魚が恋しくなりまして・・・(肉類が多かった日々・・・)
仕事でこっちに来たので夕飯に魚を!と思いまして・・・
やって来たのは

江戸前「すし源」になります。
回転してないお寿司屋さんになります。
場所は蓮沼海浜公園のそばになります。
私的には・・・4回目だったかな??
さて注文したのは・・・

海鮮丼になります。
12種類の新鮮な海の幸が1つの器の中に!
わたしこちらでこれ以外注文したことが無い様な・・・
もう1つこちらで人気の爆弾丼と言うのもあるのですがね。
付いてくる味噌汁はアラの入った美味しい物!
やはり私は肉より魚の人!
今回も美味しくいただきました。

千葉県山武市蓮沼ロ3108-2
江戸前「すし源」
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆なす | トップ | 道の駅「ながら」(千葉県) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は (かほぱぱ)
2015-08-27 15:18:41
是非爆弾丼なるものをアップしてください。
興味津津です。
返信する
かほぱぱさんへ (しんのすけ。)
2015-09-06 00:45:30
ちなみに爆弾丼の方が海鮮丼より高い
まかないとして食べていた物を改良した物だそうですよ。
私も食べてみたいですが・・・
ついつい海鮮丼と言ってしまうんですよね。

ちなみにこちらは宿もやっていますので・・・
来年の夏の海水浴シーズンにどうですかぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。