何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

道の駅「草津運動茶屋公園」(群馬県)

2024年05月03日 13時00分00秒 | 道の駅
さて、本日は一応の計画はたててはいたのですが…
本来だとこちらまで来て仮眠の予定でした😅
まぁその辺の計画も私らしいと言う事で😅

道の駅「草津運動茶屋公園」
草津温泉の玄関口にある道の駅
3月にも来ているので今年2度目の訪問


展望塔からは白根山や草津の町並みを眺める事が出来ます。
桜もちょっとだけマダ残ってました。

つけひもかわうどん

まいたけ天ぷら
当初の予定より既に4時間弱の遅れ😅
もしかすると夕飯を犠牲にする可能性もありまして…
と、言う事でひもかわうどんとまいたけ天ぷらでお昼ごはん
まいたけ天ぷらは私の大好物です。

併設されている高山植物公園にも雪は皆無でした。

花豆ミルクソフトクリーム
こちらに来たら食べずにはいられない道の駅オリジナルのソフトクリーム

2024年道の駅訪問No.075
↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今万人珈琲「モーニングサラ... | トップ | 草津温泉散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。