何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

草津温泉散策

2024年05月03日 13時30分00秒 | お出かけ
さて、続いてはまたもや草津温泉を散策🚶

草津温泉門



草津湯畑





西の河原公園
1ヶ月弱前の訪問時はマダ雪が残ってましたが、もはや全く雪は無し
やはりGWですねぇ
熱の湯で開催されている湯もみショーは各回長蛇の列が出来てました。
更に湯畑駐車場に入る為の渋滞が発生してました😓
逃げ道の無いほぼ一本道なので仕方が無いのかなぁ😓
そしてインバウンドの影響か外国人の方々も多かったです。
貰い湯は今回は時間の都合上旗乃湯のみ入って草津温泉を後にしました。

↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「草津運動茶屋公園」(... | トップ | 日本国道最高地点碑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。