何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

神よ私にドコまで試練を・・・その3

2015年08月02日 15時49分00秒 | 日記

予定通り室温が38度をこえました。
部屋の中は・・・灼熱状態です

さっさと家から水風呂のあるスーパー銭湯に脱出するつもりでしたが・・・
神は私に試練を与えるのが好きな様です。
今度は・・・

肉体的な痛みを・・・
右足の中指を切ってしまいました。
やっと血が止まってくれたのですが・・・
一時はなかなか血が止まらなくて・・・

再出血しない様ならスーパー銭湯に逃亡します・・・
何だかなぁと言う私の生活・・・
こんなのしか書く事が無いのよぉ


パナップ美味しかった・・・
先日当たったアイスはまだ残っているものの・・・
一気には食べる事が出来ない貧乏性の私です
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も順調に上昇中・・・ | トップ | 洗濯機設置完了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あついね~~~ (yukien)
2015-08-02 20:46:17
我が家もリビングにエアコンがあるのに、相変わらずボスがつけない(T▽T;)

前はボスがいないときに稼働させてたんだけど、今は自宅で仕事になっちゃって、ず~~~~~といるから
(T▽T;)

昨日、仕事仲間の親戚が、熱中症で亡くなったんだって
(;´▽`A``
お互い気をつけようねうんうん。
返信する
もう無理でしょ (かほぱぱ)
2015-08-02 21:28:52
エアコン買うべし!!
疲れが取れないでしょ。
返信する
yukienさんへ (しんのすけ。)
2015-08-16 01:45:05
ボス・・・
家で有効的に使用しますから・・・
くれませんかねぇ

熱中症が怖いのでぇ
日中は家に居ない様にしてます。
スーパー銭湯に逃亡です。
返信する
かほぱぱさんへ (しんのすけ。)
2015-08-16 01:46:51
GIVE ME 元手!
光も色々壊れるのは予想外でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。