何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

今日も順調に上昇中・・・

2015年08月02日 12時37分18秒 | 日記
本日も順調すぎる程順調に・・・

室温上昇中・・・
たぶん37度を超えるのも時間の問題ではと・・・
どうです?一般の常人の方達・・・
この暑さを体験してみませんかぁ?


懐かしいTVをケーブルTVで放送していたので見た。
ナイトライダー(KNIGHT RIDER)になります。
30年も前のTV番組なんですねぇ

こんな車があったらなぁと思いませんかぁ?
自分で運転しなくても良いし・・・
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れるなぁ… | トップ | 神よ私にドコまで試練を・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。