何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

道の駅「庄和」(埼玉県)

2015年06月23日 07時50分00秒 | 道の駅
今日の目的はあくまでドライブ
さてさて一般道だけで何処まで行けるか?ですが・・・
まぁ目的がドライブと聞いてもう皆さんおわかりでしょう。
そうです・・・
続いてたどり着いたのは

道の駅「庄和」になります。
千葉県を飛び出して埼玉県にきてしまいました。

この大きな大凧が目印です。
5月には大凧揚げ祭りが開催されます。
こんなに大きな凧が空に舞い上がるのを実際に見てみたい物です。

農産物販売所では新鮮な野菜がたくさん!
キュウリが4本入りで100円でしたので購入
まだまだ野菜高いですからねぇ・・・

この道の駅「庄和」にはツバメの巣がたくさん!
それにちなんでツバメ印が刻印されたどら焼きが販売されてます。
1個購入しましたが中のあんこが美味しかったですよ~

食事後でしたから利用はしませんでしたが・・・
お食事処食彩館も美味しそうでしたよ~

さ・・・ドライブはまだ始まったばかり!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農Cafe&Shop OMOしろい(千葉... | トップ | 道の駅「ごか」(茨城県) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。