何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

農Cafe&Shop OMOしろい(千葉県白井市)

2015年06月23日 02時40分12秒 | グルメ
お休み最終日の16日
9時前に起床して10時半過ぎに家を出発
とりあえず目的はドライブを設定
高速を使わずに何処まで行けるか?

さて、まずは朝食と昼食を兼ねまして・・・
以前から通りかかる度に気になっていたお店へ

農Cafe&Shop ONOしろいと言います。
以前からどんなお店なんだろう??と気になっていました。
場所的には国道464号線の千葉ニュータウンのちょっと先になります。

こだわりの国産農作物を95%以上使用しているそうです。

まずはドリンクセットのぶどうジュースを飲みながら料理を待つ事に。
喉も渇いていたので美味しかった~
凄い味が濃厚なぶどうジュースでした。
ちなみに千葉県産のコーヒー豆を使ったコーヒーを選ぶ事も出来ます。

木製のスプーンと木製の箸。
エコですなぁ。。

メインが到着する前に前菜が。。
どれも美味しかったですよ~
特にナスが美味しかった!!

メインに注文していたのはてごねはんばーぐ定食
どうです?この野菜の量
しかも・・・甘味があって美味しい野菜なんですよ~
かつお節の下に大きなナスがありその下にはんばーぐが隠れてます。

ご飯と味噌汁が付いてます。
味噌汁の具はシンプルに大根でしたがぁ
これがまた・・・ホッとする美味しさ←やはり日本人ですなぁ
ちなみにご飯は古代米(黒米)と白米を選べます。
私はどうせならと黒米をチョイス

はんばーぐの中には粗みじんにされた玉ねぎと細切りのにんじんが!
中も非常にジューシー♪
美味しいお店を発見出来て嬉しい~
女性なんかにも人気がありそうなお店でした(行った時は私以外全て女性)

当然使用してる美味しい野菜も販売してます。

そして行った際にお客様に対する真摯な対応も目撃
ホント良いお店を見つけました。
私的味覚★★★です!

千葉県白井市谷田1349-4
農Cafe&Shop OMOしろい
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンダイニング絆「四街... | トップ | 道の駅「庄和」(埼玉県) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシー (かほぱぱ)
2015-06-23 20:13:21
ですねぇ。
こういう食事を多くして、時々肉。
長生き出来そうだなぁ。
私はストレスで短命になりそうですがwww
返信する
かほぱぱさんへ (しんのすけ。)
2015-07-10 04:28:10
こちらで食べた野菜はホントに美味しかった~
女性に人気がありそうなお店でした。
かほぱぱさんにも是非食べて欲しいです。
どうもかほぱぱさん野菜不足に見えますから。。
家族の為に長生きを!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。