何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

大阪王将で報告会?

2022年08月14日 22時30分00秒 | グルメ
今晩は先日の旅行の報告会を兼ねての夕食です。
場所は大阪王将になります。
千葉県の条例的に1テーブル4人と言う規定があるので3テーブルに分かれて着席
私はパパさん組のテーブルへ


全品を撮る時間は無かったですが他に酢豚やレバニラが
ちなみに私は1年8ヶ月ぶりにビールを飲みました😅
旅行中しきりに飲まないのですか?と聞かれましたからね。
普段から飲まないし、ましてや運転手でしたからね。
可愛い子供達を預かっていたいた身ですから😅

子供達がつぎに来るので最終的に瓶ビール2本分くらい飲んだか?😅
お陰様で只今…酔っております😅

パパさん達にはしきりに大変だったのではないですか?と聞かれ…
全く問題無くしっかりした良い子でしたよと何度言った事か😅

さて、飲んでしまったので今日は帰れません。
泊めてもらう事になりました。
明日も休みなので二日酔いになっても問題は無し😅

↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひかり食堂「油淋鶏定食」(成... | トップ | 100均でお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。