何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

イタリアンレストラン シャンゴ「シャンゴ風・Cセット」(伊勢崎市)

2022年12月18日 19時30分00秒 | グルメ
さて、夕飯も済ませてから戻る事に

イタリアンレストラン シャンゴ
私にしては珍しいイタリアンのお店
群馬県高崎市はパスタ激戦区
その中でも50年以上地元で愛されるのがシャンゴさん

時間的に楽勝でテーブル席へ着席

シャンゴさんの2代巨頭
どちらにするか悩んだ結果

シャンゴ風にしてみました。
パスタの量はMサイズ(200g)とボリューム満点
トンカツが乗っているのも特徴的です。


お得なセットも注文
Cセットはサラダ・ドリンク・ドルチェが付いてます。
ドルチェはティラミスがお好み😄

高崎市に本店があるシャンゴさんですが、私的には伊勢崎店の利用頻度が多いです。

群馬県伊勢崎市下植木町5-5
イタリアンレストラン シャンゴ 伊勢崎店
↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐんまフラワーパーク ウィン... | トップ | 極楽湯 幸手店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。