何気ない日常の幸せ

独身オヤジの何でもない日常生活。
更新が超スローなので日記と言うより既に記録化してます。

この日の目的はほぼドライブ!

2014年10月31日 05時00分13秒 | お出かけ
美味しい銀ガレイを堪能した後はぁ
ドライブの再開です。
と・・・言うか2日目は・・・
朝食の銀ガレイを食べる事が最大の目的だった訳で・・・
もはや計画は何も決めてない
と・・言う事で山沿いの方に行ってみました。

途中では鹿さんと遭遇
何かな?と思うところには即駐車
時間がたくさんある1人旅様々でしょうかね
子供さんたちが喜んで餌をあげてました。
鹿せんべいも販売してます。

子鹿も居ましたよ~
さてドライブ再開!
所々では・・・



先ほどまで居た道の駅はこちらの方向

これかあ向かう予定の方向

しばらく走っていたら

鳥海山鉾立に到着
こちらには鳥海山への登山客の為の設備や駐車場もあります。

高台から登山者駐車場の方を撮ってみました。
どうも一段と雲が増えてきた様な気も・・・
登山計画書もここで提出するのかな?

鳥海山山頂方面を撮ってみました。
もう少し天気が良ければねぇ・・・
どうも私って肝心の日に天気が悪く・・・
やはり日頃の行いでしょうかねぇ
と・・・言う事でしばしの休憩後ドライブ再開です!
にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村
↑ランキングサイト登録中!クリックしてくれると嬉しいです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「鳥海」ふらっと(山... | トップ | 緊急お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2014-11-01 20:21:25
夕焼けがとてもきれいですね
銀カレイもつややかにおいしそうです

ドライブは楽しいですね!
いろんな景色おいしいものにあたる・・・ドライブ万歳!!
返信する
ソフィーさん (しんのすけ。)
2014-11-03 03:44:35
一応朝日なのですが

この銀ガレイはホントにおすすめ品です。
焼きたての銀ガレイからは・・・
身を割ると美味しい脂がぁ

ちなみに・・・
この2日目はドライブがメインです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。